もちろん、大人のジャーナリストは、彼の若い頃の多くの出来事を覚えておらず、非現実的な高層ビルでリアルタイムで繰り広げられる出来事にほとんど追いついていません. 死後のインタビューでは 吸血鬼とのインタビュー、 エリック・ボゴシアンとアサド・ザマンが一緒に登場し、 オタクの巣窟. 両選手の将来は不確実なままですが、最近の過去が何らかの兆候である場合、エキサイティングなグライドになることが約束されています.
オタクの巣窟: 最初のエピソードで、ルイはダニエルに物語に彼を誘惑させるように頼みました。あなたは誘惑されていますか?
エリック・ボゴシアン:私は絶対です。 アーティストとして作品を作るときは、世界を作りたいと思うし、「私の世界に来て、私の世界に入りなさい」と言いたいです。 そして、多かれ少なかれ成功することができます。 あなたはとても失敗することができます 誰でもない あなたの世界に入りたがっている場合、彼らは5分間入ってきて、また立ち去ります。 これは、私が参加できることを光栄に思い、興奮している世界です。 そして、それはとても一貫しています。
ひとつは、(ショーランナーの)ローリン(ジョーンズ)がアン・ライスと自分の心を融合させる方法を見つけ出し、これらすべての世界、キャラクター、ストーリーラインから彼女の素晴らしいインスピレーションを得て、それを作り直したということです。 彼は魅惑的な世界を作りました、そして私は確かに誘惑されています.
話したいことがたくさんあります。 しかし、他に何もないので、私はすべての仕事をジェイコブと、そしてもちろんアサドと一緒に行いました. ジェイコブとサム、彼らのパフォーマンスはただです: あなたは私を手に入れました. コミットメント、俳優としてそのようにコミットするのは非常に難しいです。コミットすればするほど、脆弱になるからです。
私たちは、映画やテレビで安全な演技を見ることに多くの時間を費やし、それに慣れて、「ああ、それは演技だ、それは良い演技だ」と考えています。 この本物の、深く投資されたものを見ることはできません。 何が起こるかというと、彼らは私たち、彼ら、そして彼らが何をしようとしているかにインスピレーションを与えます. アサド、あなたがこれについて私に同意するかどうかはわかりませんが、私がそこにいなかったパフォーマンスを行って見ていると、「ああ、このレベルのコミットメントにステップアップしたい」というようなものです.