ディスカバリーとの合併以来、ワーナー ブラザーズにとって多忙な年でした。 CEO の David Zaslav は、ストリーミング サービス HBO Max、特に DC シネマティック ユニバースに関するスタジオでの同様に物議を醸す意思決定で、Elon Musk と同じくらい多くの見出しをつけました。 ジェームズ・ガンとピーター・サフランがDC映画の新しいCEOに指名されたという最近のニュースで、状況は少し横ばいになっているようです.
DCのバットマンプロパティは現在、異なる解釈で異なる宇宙で彼らのキャラクターの複数の化身を見ています. ラップ ザスラフがすべてのバットマンを理解し、「統一された未来」を約束したという報告があります。 マルチバース キャラクターは現在人気があり、過去の人気俳優がキャラクターに戻ってくるのを見ているように、 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム、ザスラフは、多元宇宙が今後大きな役割を果たすことはないとすぐに言います.
今後数年間で、DC 周辺で多くの成長と機会が見られると思います。バットマンが 4 人いるわけではありません。 そして、私たちの戦略の一部は、ジェームズとピーターがやろうとしているDCから地獄を追い出すことです. ファンを熱狂させたと思います。 しばらくの間、彼らはあなたを興奮させると思います。」
DCEUは、ベン・アフレックのバットマンが主な化身として紹介された後、聴衆の受け入れとスタジオの政治が彼の興味を何度も失う原因となった. 今後の出演が噂されている アクアマンと失われた王国. その後、ロバート・パティンソンとの非宇宙のソロ映画がデビューしました。 そして、今後の 閃光 映画では、ヒーローはさまざまな宇宙に旅行し、マイケル・キートンのバットマンを映画の世界に再紹介することができます. キートンも投棄されて戻ってくることになっていた バットガール 映画。 複数の映画で、バットマンの有名な悪役、ジョーカーのさまざまな化身さえあります。
ガンとサフランが引き継いで、彼らは現在、映画の世界の 8 年から 10 年の計画の概要を説明しています。ガンはすでにマーベルのフェーズに参加しており、その経験を、巨大な建物の掃除に費やした人生のバックボーンとして使用する可能性が高いからです。新しい夜明けのためのフランチャイズ。