フランシス・ローレンス監督は今とても忙しいです。 彼のファンタジーアドベンチャー映画 スランバーランド は、11 月 18 日金曜日に Netflix ストリーミング サービスを通じてリリースされる予定です。 彼は現在、 ハンガーゲーム 前日譚 鳴き鳥と蛇のバラード. 彼はキアヌ・リーブスとアキバ・ゴールズマンと協力して、 コンスタンティン 続編。 彼はまた、脚本家のマイケル・グリーンと協力して、ビデオゲームの映画化を開発しています バイオショック – そして話す コライダー、彼は考えていると言いました バイオショック は、彼の次のプロジェクトであり、生産に入る予定です。 彼はまた、この映画はビデオゲームの適応の中で際立っていると信じている.
ローレンスは言いました。これまでに作成された最高のゲームの 1 つだと思います。 また、これまでに作成された中で最も視覚的にユニークなゲームの 1 つだと思います。 もう 1 つのこと、そして常に私にアピールすることの 1 つは、非常にテーマ性が高いことです。 ゲームのプロパティの下には本当のアイデアと哲学があり、本当に、本当に、本当に考え抜かれています。 多くのゲームには、ある種の素晴らしい世界があるかもしれませんし、素晴らしい主人公がいるかもしれませんし、素晴らしいセットプレーのためにあなたを苦しめるかもしれません。重量の種類とその重力 バイオショック します。 それの信じられないほどの美学と混合された本当のアイデアと哲学の一種のコンボ。 さらに、私が愛している他のことの 1 つは、ある種のジャンルの奇妙なマッシュアップです。時代劇のように感じられ、ボディ ホラーと SF が混ざり合っているという考えです。 これは素晴らしいマッシュアップの 1 つであり、非常にユニークで、非常に美しく、非常に面白いものになると思います。「
ローレンスの以前の監督クレジットには、 コンスタンティン、私は伝説、象のための水、ハンガー ゲーム: キャッチング ファイアー、ハンガー ゲーム: モッキンジェイ (パート 1 および 2)、および 赤いすずめ.
BioShock ビデオ ゲーム シリーズは、複数のディストピア的で幻想的な風景がうまくいかない状況を舞台に、SF とホラーを融合させて、ゲームのストーリーがどのように語られるかを再形成する、実存的および社会的な独自の質問を提起します。致命的な即興。
IMDb 最初のあらすじを提供します バイオショック ゲーム:
時は 1960 年。大西洋上空を飛行中、一般市民のジャックは意識を失い、目を覚ますと、自分が飛行機墜落事故の唯一の生存者であることを知りました。 彼の飛行機の残骸の中で、ジャックは灯台を見つけて泳ぎ、海の奥深くとラプチャーに連れて行くバチスフィアに乗り込みます。 もともとは、理想主義的な億万長者の大御所アンドリュー・ライアンによる「寄生虫」の干渉なしに、男性が自分が作ったすべての権利を得るユートピアとして考えられていました. それ以来、携挙は内戦と無政府状態の伝染性の影響から衰退し、衰退し、市民とその指導者が抱く理想そのものによってもたらされました.
同情的な密輸業者とならず者の遺伝学者の助けを借りて、ジャックは遺伝子改変化学物質を回収し、超人に変身し、彼の新たに発見した力と能力、および武器の武器を使用して、精神病のミュータント、セキュリティロボット、およびラプチャーの不安から生まれた装甲スーパーソルジャーは、チャンスのあるラプチャーの唯一の市民である10歳の「リトルシスターズ」から遺伝物質を救出するか、致命的に収穫するかを選択できます。 ジャックはラプチャーの非難の雰囲気の中をさまようとき、彼が永遠に知っていたすべてを打ち砕く可能性のある秘密に向かって足を踏み入れます。
ローレンスとグリーン バイオショック 適応はNetflixで設定されています。 複数ある バイオショック ビデオゲームなので、このプロパティには強いフランチャイズの可能性があります。
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