しかし、これらのパフォーマンスとチェスの動きのすべてが興味深いからといって、観客が感じるとは限りません。 良い Saw と Luthen が最終的に Kreegyr にチームのために 1 つを取得させることに同意したことについて。 そして、私たちはそれについて気分が良いわけではありません。 ルーテンとソウの間のこの魅力的な会話で、 アンドール Rebellion の「善人」は常に善人であるとは限らないということです。
キャラクターにまったく会ったことがないことを考えると、クリーガーがいかに重要であるかはちょっと奇妙です. ルーテンがクリーガーを死なせたのと本質的に同じ理由で、ルーテンと彼の人々がカシアンを殺そうと計画しているという考えは、あなたが頭の中でしなければならない哲学的な数学です。 でもそこに違和感があるのは僕らが知らないから なんでも Kreegyrについては、彼が別の自由の戦士であることを除いて、Sawは好きではないが、誰もが基本的に反乱軍の側にいることに同意している. ルーテンがソーに提示する倫理的ジレンマは、ジョン・ル・カレの小説のようなものに似ているように感じます。 ティンカー・テーラー・ソルジャー・スパイ. 違いは、それらの本では、厳しい決定が下されると、読者は関係する人々の架空の伝記についての考えを持つ傾向があるということです. アンドール スタンスは、ショーが「素晴らしい」ものであり、作家のトニー・ギルロイが革命家であることの証拠であるもう1つの理由として、聴衆がクリーガーに会うことを許可しないという選択を擁護する可能性があります(ホログラムはカウントされません) 「ディスラプター」 ルールを守らない人。 しかし、真実は、ソウとルーセンとのこのシーンに関するすべてが、クリーガーに一度でも会っていれば、より良く、よりインパクトがあったでしょう.
一方、カシアンとメルシが「楽園」の惑星ニアモスに戻る旅は、あなたが思っているほど難しいものではありません。 友好的なエイリアンは都合よく彼らを船に乗せることに同意します。 そして突然、キャシアンは 4 話前にいた (ホテル?) 部屋に戻り、そこに隠していたものの箱を便利に見つけました。 人々を逮捕するのが大好きな帝国軍がうろついているはずのニアモスを、メルシとキャシアンが簡単に歩き回れたのはなぜですか? キャシアンの部屋にあるものを誰も片付けなかったのはなぜですか? そしてもっと重要なことは、ショーが常にキャシアンを連れてくるつもりだった場合 すぐ後ろ この時点まで、それは本当にあなたを不思議に思っています.3つの完全なエピソードのために彼を刑務所に入れる必要がありましたか? はっきり言って、キノとのミニアークはスリリングで事実上恐ろしいものだったが、カシアンとメルシがほとんど離れてしまうところでは 即座に このエピソードでは、そのストーリーラインが自己完結型になるように設計されているかどうか疑問に思っています。 はい、Narkina 5 での経験は Cassian を変えましたが、彼が実際に決定を下したようには感じません。 反応する 各エピソードが彼に投げかけたものに。 妹を探していた男はどうなった?
ただし、エピソードのクライマックスは、入場料全体の価値があります。 典型的なピューピューに関するショーの全体的な抑制のために スターウォーズ スターファイター アクション このフランチャイズで最もよく知られているのは、ルーセンが とてもレトロな 帝国の船で、彼は突然ジェームズ・ボンドに変身します。 スターウォーズ、そして爽快です。 フォンドールはあらゆる種類のクールなレーザー兵器でだまされており、ルーセンは他の誰よりもトラクタービームを回避するのが得意であることが判明しました スターウォーズ – これまで。 ルーテンが帝国の将校とでたらめを言うと、彼は彼らを完全に所有する準備が整います。 スターウォーズ 昔ながらの戦闘シーケンスがついにショーに登場するのを見るのは素晴らしいことです. そしてこのシークエンスは間違いなく 見える 他のどの作品よりも優れている スターウォーズ ディズニー+シリーズ。