妻と私が遊んだように 夕暮れの滝として、Xbox Game Passで最近発売された緊張感のある新しいインタラクティブスリラーで、私たちは定期的にソファでお互いに向き合い、「コイントス」と言いました。
の 夕暮れの滝として、地元の協力プレイで一緒にプレイする最大8人が、ゲームのキャラクターが次に何をすべきかについて同時に投票できます。 考え ブラックミラー:バンダースナッチ と混合 ジャックボックスの 雑学クイズの多プレイヤーマルチプレイヤーブランド。 に似ている ジャックボックス ゲームでは、コントローラーも必要ありません。スマートフォンを使用するだけです(ただし、コンパニオンアプリをダウンロードする必要があります)。
多くの 夕暮れの滝として」 物語はモーテルでの人質の状況を中心に展開します、そしてあなたが予想するかもしれないように、決定はかなり難しいかもしれません。 ある例では、脅威として誰かに銃を向けるか、地面に落とすかを選択する必要がありました。 一般的に、投票数が最も多いオプションは、キャラクターが実際に行うオプションですが、いくつかの主要な決定には完全なコンセンサスが必要です。 同点の場合、ゲームはオプションからランダムに選択します。
プレイスルー全体を通して、私たちは定期的にこの「コイントス」に依存して予測不可能性を追加しました。 キャラクターは落ち着いて行動しますか、それともプレッシャーの下で激しくぶつかりますか? 私はほとんどの場合安全なルートを選びましたが、妻は何が起こるかを見るためだけにもっと混沌とした決断をすることがありました。 他の場合では、いくつかの選択肢が同じように良いか悪いかであるため、私たちは相互に投票を分割し、キャラクターに「決定」させることにしました。 これらのコイントスは私にストレスを与えますが、キャラクターが実際の人々が自分で選択しているように感じるのにも役立ちました。
それは物語主導のゲームをプレイするためのさわやかな方法でしたが、それは完全に新しいアイデアではありません。 スーパーマッシブの2017年スリラー 隠された意図 同様に、ザラザラしたドラマをパーティーゲームに変えました。 しかし、もっと多くのゲームが同様のアプローチを採用することを願っています。 の場合 夕暮れの滝として、妻と遊ぶことで、大丈夫なB級映画のスリラープロットのように感じられたものが、はるかに思い出深い体験になりました。 分岐パスもたくさんあるので、ゲームに戻る良い言い訳ができます。
そして、妻と私が殴っている間 夕暮れの滝として 数晩の間に約7時間で、私たちはまだ 多く XboxGamePassのすばらしいソファ協力ゲームのいくつかを次に見てみましょう。 たとえば、今年の初めに、最初の数時間は爆発的でした 誰も世界を救わない、あらゆる種類の生き物やキャラクターとしてプレイし、それらの力を組み合わせて組み合わせるダンジョンクローラー。 それは実際にはしませんでした 地元の協同組合で立ち上げる。 代わりに、私たちはテレビで彼女と、ラップトップのXboxCloudGamingで私と一緒にそれを偽造しました。 機能があったので以来 正式に追加 4月に、私たちは戻るつもりでした。
Xbox Game Passの協力プレイのバックログは、他のプレイする可能性のあるものと積み重なっています。 私の同僚のアンドリューウェブスターはすでに ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ:シュレッダーズリベンジ そしてそれが古典的なアーケードゲームの本質をどのように捉えているか。 パズルゲームをダウンロードしました エスケープアカデミー Ash Parrishのレビューを読んだ後、妻と私は物理的な脱出ゲームを行ったことがありませんが、ゲームの仮想の脱出ゲームはとても楽しいものになると思います。 ワクワクします ヘイローインフィニット 分割画面マルチプレイヤーが(最終的に)登場し、ゼータハローを一緒に探索できるようになります。
マイクロソフトがXboxGamePassにゲームを追加する速度で、その協力プレイのバックログはほぼ確実に増加し続けます。 でもいつかまた来たいです 夕暮れの滝として より大きなグループで:8人が一緒にコイントスをすることを決定した場合、ストーリーはどのように展開されるのだろうか。
夕暮れの滝として Xbox Series X / S、Xbox One、Xbox Game Pass、およびPCで利用できるようになりました。