Twitter は、新しく作成された Twitter アカウントが新しい Twitter Blue プランに加入して認証を受けることができるようになるまで 90 日間待たなければならないというポリシーの変更を発表しました。 これにより、認証済みアカウントからのなりすましやスパムを回避できる可能性があります。
「新しく作成された Twitter アカウントは、90 日間は Twitter Blue にサブスクライブできません。 また、当社の裁量により、将来、新しいアカウントの待機期間を予告なしに課す可能性があります」と、同社は Twitter Blue に関する FAQ ページで述べています。
これに先立って、Elon Musk が率いる会社は、11 月 9 日以降に作成された新しいアカウントは 8 ドルの Twitter サブスクリプション プランを購入できないと述べていました。
古い用語は、Twitter Blue の急いで展開されたときに公開され、大混乱を引き起こし、ブランド、有名人、スポーツ選手になりすました認証済みアカウントの集中砲火が始まりました。 偽の検証済みアカウントが誤った情報をツイートしているため、企業の株は イーライリリーとロッキード・マーチン ひと泳ぎしました。
なりすましを避けるために、会社は確認済みのユーザーが名前を変更することを禁止しています。 今週初め、Musk は、新しい名前がその規則に従っていることをソーシャル ネットワークが確認するまで、有料アカウントは検証済みのチェックマークを失うと述べました。 ただし、同社はそれに関する正式なポリシーを作成していません。
Twitter は、新しい有料プランでスープの中にいます。 一方では、Musk は、購読者が通知タブ、返信、および検索で目立つようになると約束しました — 同社は、確認済みの通知タブの位置を一時的に移動して、すべての通知の前に配置しました. 一方、検証ロールアウトの最初の結果を評価した後、より多くの広告主がプラットフォームを離れるのを防ぐために、スパムやなりすましを阻止する必要があることは明らかです.
その結果、マスクはロールアウトを一時停止しました Twitter Blue 先週. 彼はまた、再開されたTwitter Blueプログラムを再開することを約束しました 11月29日、しかしElonverseでは、物事はかなり急速に変化する可能性があります.