伝説のニコラス・ケイジ (新作映画の予告編をチェック オールドウェイ) は、来たるユニバーサル モンスターズ映画でドラキュラを演じます。 レンフィールド、劇場に到達するように設定されています 2023 年 4 月 14 日 – そして彼の共演者ニコラス・ホルト (マッドマックス 怒りのデス・ロード) は、ケイジがこの役で何をしたかを人々が見るのを楽しみにしています。
と話す ハリウッド・リポーター、ホルトは言った、「ええ、2回目のNic Cageの経験は信じられないほどでした. 私は14歳のときに彼と一緒に仕事をするようになりました. お天気マン、そして私は彼のファンなので、彼と一緒にセットに戻ることができてとても幸運でした. しかし、彼がドラキュラをプレイしている間に彼と仕事をするために、ドラキュラとニック・ケイジほど象徴的なものはないと思います。 だから、それらをまとめて彼と一緒にシーンにいて、すべてのインスピレーションと彼がキャラクターにもたらすすべてのもの、それの楽しさ、献身、演技への愛情を見るだけで、私はすべての瞬間が大好きでした. 人として、彼はとても純粋な魂であり、人々が彼の業績を目にするのを楽しみにしています. オリジナルですが、多くの歴史、ドラキュラの歴史、民間伝承が染み込んでいます。 アクションコメディとしては非常に奇妙で高揚したトーンですが、エキサイティングです. だから私はそれに興奮しています。「
によって書かれた治療法に基づく ウォーキング・デッド クリエーターのロバート・カークマン、 レンフィールド 監督はクリス・マッケイ(明日の戦争) ライアン・リドリーの脚本より (リック・アンド・モーティ)。 ブラム・ストーカーの小説で ドラキュラ、
RMレンフィールドは、妄想に苦しんでいると思われていた精神病院の受刑者でしたが、実際にはドラキュラの使用人です。 映画の筋書きの詳細は発表されていませんが、時代劇ではなく、現代が舞台であると考えられています。
この映画では、レンフィールドは何世紀にもわたって吸血鬼に仕えてきました。
ドラキュラの手下として何世紀にもわたって過ごしてきたことにうんざりしている。 子分は、元気で常に怒っている交通警官のレベッカ・クインシーに恋をしたとき、人生の新しいリースを見つけ、おそらく償還さえも見つけます。
ケイジとホルトはオークワフィナが交通警官のレベッカ・クインシー役で、エイドリアン・マルティネスが交通警官のパートナーのクリス役を、ショーレ・アグダシュルーがエラという名の恐れられている犯罪王を、ベス・ラウスが「有毒な関係にある人々」の支援グループのメンバーであるケイトリン役を演じている。役名不明のジェームズ・モーゼス・ブラックとベン・シュワルツ。
Universal はいくつかのモンスター プロジェクトを開発していますが、 レンフィールド 最初に生産に入ります。 Deadline によると、ストーリーの「ユーモアとアクションの組み合わせは、スタジオが探していたものでした。他の多くのプロパティにはホラー要素が多く含まれているためです。」
この映画を「暴力的なコメディ」と表現したカークマンがプロデュースしています。 レンフィールド Skybound Entertainment の David Alpert、Bryan Furst、Sean Furst、そして McKay のプロデュース パートナーである Samantha Nisenboim と共に。
ニコラス・ケイジがドラキュラとして登場するのを楽しみにしていますか? レンフィールド? 以下にコメントを残して、これについての考えを共有してください。