いつもより老けた気分になりたいなら、ウィル・フェレルの 妖精 それを祝うでしょう 20番目 記念日は来年。 クリスマスの古典では、フェレルがサンタのエルフによって育てられた人間を演じていることがわかりました。エルフは彼の起源について学び、実の父親に会うためにニューヨーク市に向かいます。 俳優は、 妖精 ここ数年の続編ですが、バディは英国のスーパーマーケットチェーンアスダのコマーシャルに戻ってきました.
アズダのコマーシャルからわかるように、ウィル・フェレルはバディ・ザ・エルフの役割を再演するために戻ってきませんでした. 代わりに、コマーシャルは映画からシーンを切り取ってコマーシャルに挿入しましたが、それはかなりうまくいきました.
ウィル・フェレルは、コマーシャルについて話しているときに尋ねられました ヤフーエンターテイメントUK、そして古い映像を超えて登場する必要はないにもかかわらず、俳優は実際にかなりのお金を稼いだようです. 「ええと…エルフを撃ったとき、ようやく市場価値を得るのに役立ちました。フェレルは言った。 「よくできていると思いました。「
アズダを監督したダニー・クラインマン 妖精 コマーシャル、制作はユニークな挑戦だったと語った。 「私にとって、これはユニークな挑戦でした。ハリウッドの一流俳優と一緒に、彼が直接そこにいなくても仕事をし、彼の象徴的なパフォーマンスの周りに他の俳優を作り上げることでした。」 クラインマンは言った。 「アクションをシームレスにするだけでなく、アスダのクリスマスのお祝いにハリウッドの雰囲気を作り出して、説得力を持ってクリスマス アズダ ストアに彼を運ぶことが重要でした。」 コマーシャルが暖かく受け入れられたので、結果はそれだけの価値がありました。
ウィル・フェレルは現在、ライアン・レイノルズと並んで主演しているのを見ることができます 元気な、音楽的なひねりを加えたチャールズ・ディケンズのクリスマス・キャロルの現代的な再話。 この映画は先月一部の劇場で公開され、本日より Apple TV+ でストリーミング配信されます。 JimmyO のレビューはこちらからご覧いただけます。