エンジニアリングには 白人男性問題。 女性はただメイクする 14.5パーセント 英国のエンジニアリング労働力の 8パーセント.
DeepMind の最高執行責任者である Lila Ibrahim と Royal Academy of Engineering の CEO である Hayaatun Sillem にとって、女性であり有色人種であることは、彼らの業界で不利な状況に置かれることを意味していました。
しかし、彼女の地位に就いた最初の女性で少数民族であるシレムにとって、そのような多様な背景から来たことは、彼女が「彼女の人生に共感を築く」のに役立ちました。
そして、米国への移民の娘であるイブラヒムに関しては、彼女は常にアメリカ中西部で育った「変わり者」のように感じていました. 「それが私のキャリアを通じて意味することは、私にはわずかに異なる視点から物事を見ることができるので、他の人が受け入れないかもしれないドアが私に開かれたということです. 有線の影響 この11月。
Sillem が彼女の役割をより明確に認識できるようになったことで、意識を高め、多様性の欠如に迅速に対処できるようになりました。 「事実、この仕事をするだけで、自分の外見だけで、より多くの変化を起こすことができます」と彼女は言います. Ibrahim にとって、彼女は今の自分の役割を、優秀な人材を見つけて成功へのエンパワーメントと失敗へのスペースを与えることだと考えています。
ダイバーシティとインクルージョンを優先事項とすることで、目に見えるプラスの影響が生まれます。 Ibrahim は DeepMind の例を挙げています。 画期的なタンパク質フォールディング AI システム、AlphaFold、公平なアクセスを念頭に置きました。 チームがこれを行った 1 つの方法は、顧みられない病気のイニシアチブと協力して、グローバル サウスに影響を及ぼしながら西側の産業が無視する傾向がある 2 つの寄生虫病の新しい治療法を発見することに技術を集中させることでした。 AlphaFold テクノロジーの助けを借りて、イニシアチブは次のことができました。 スピードアップ 病気の 1 つを治療するための新薬の開発。
今日世界が直面している最も差し迫った問題に対処するために、多様性と包括性は交渉の余地がありません。 「これは、人類の未来に影響を与える事柄を前進させるための必要条件です」と Sillem は言います。 しかし、彼女は警告します、仕事は決して終わりません。 やるべきことは常に増えます。 「多様性はあなたがたどり着く最終状態ではないので、旅を楽しむ必要があります。」