Twitter の広告販売責任者である Robin Wheeler は、Elon Musk が彼女に辞任しないよう説得しなければならなかったと伝えられたわずか 1 週間後に、再び会社を去ったようです。
金曜日の夕方に、 プラットフォーマーのケイシー・ニュートン 報告 その理由の詳細は現在不明ですが、ホイーラーは会社から解雇されました。 直後に、 ウィーラー自身がツイートした: 「チームと私のクライアントへ….あなたは常に私の最優先事項であり、唯一の優先事項でした」の後に続く敬礼の絵文字は、あなたが会社を辞めることを示すサインになっています。 彼女はすぐには返事をしなかった ザ・バージ彼女が解雇されたことの確認のための の要求。 Twitterには、そのようなリクエストを受け付けるためのコミュニケーション部門がありません。
これは、Twitter の広告セールス エグゼクティブのストーリーに新たなひねりを加えたものにすぎません。 今月初め、最高広告責任者で最高顧客責任者のサラ・パーソネットが辞任した。 その後、11 月 10 日に、当時米国クライアント ソリューション担当副社長だった Wheeler が、信頼と安全の責任者である Yoel Roth と共に辞任したと報じられましたが、Musk は留まるよう説得しました。
彼女の留置期間は非常に短かったようです。
ツイッターは幹部とスタッフの大部分を失った。 マスク氏が就任したとき、彼はCEOを含む数人のトップレベルの役員を解雇し、それ以来、さらに数人が辞任しました. 彼はまた、何千人もの労働者と請負業者を解雇し、退職者に「ハードコア」な Twitter 2.0 で働くか、退職金を受け取るかの選択肢を与えました。 何百人もの労働者がお金を払って歩くことを選んだと聞いています.