マーベルスナップ 正式にここに来て丸 1 か月が経ちましたが、その間、良くも悪くも私の人生を乗っ取ってしまいました。 私はこのゲームを十分にプレイすることができず、わずか 30 日間でコレクション ランクを 700 代半ばまで引き上げることができました。 その間、私はこの小さなゲームについて 1 つまたは 2 つのことを学び、いくつかのベスト プラクティスを共有できると考えました。
カードプール
あなたが構築してきたそのデッキの最後の欠けているカードに遭遇したことがありますか? 銀の弾丸がまだ現れていないことに不満を感じながら、次々とランクを上げましたか? どのカードを入手するかを決定する、コレクション ランクに統合された目に見えないティア システムがあることをご存知ですか? それらは「カード プール」と呼ばれ、この記事の執筆時点では 3 つあります。 どちらにいるかによって、引くカードが決まります。 プール、そのレベル、および各プールで入手できるカードは次のとおりです。
プール内のすべてのカードはランダム化されているため、残念ながら、どのレベルでそれを開くかはわかりません アガサ・ハークネス、コレクション レベル 486 に到達した後、いつか彼女を開くチャンスがあるということだけです。
場所、場所、場所
最も壊滅的なコンボを備えた最高のデッキ(私が見ているのは あなた、 オーディン / ウォン)は、運命があなたに投げかけることを決定したどんな場所にも絶対に一致しません. そのため、コンボにとらわれず、ピンチから抜け出すことができるカードを持ちましょう。 プール 1 のようなカード ブルーマーベル と 蜘蛛女 プール 3 の奥深くまで効用を失っていません。 ミスターネガティブ、あなたのカードのパワーとコストの値を交換するプール3のカードは相乗効果を発揮します 完全に Blue Marvel を使用して、5 ターンではなく 3 ターンに彼をプレイできるようにすることは、この良い例です。) そして、12 パワーで 6 エネルギーで、 ハルク 特にスコアの低いゲームで誰もコンボがうまくいかない場合や、 波 デッキ。
また、私はこれを十分に強調することはできません: 読んでください! 場所は、許可されているものと許可されていないものを正確に教えてくれるので、細心の注意を払ってください. の サンクタム サンクトラム あなたをさせません 遊ぶ カードはそこにありますが、それについては何も言いません 動く そこにカード。 同様に、 小型化された実験室 カードはできないと言います 追加した そこに、私といつもの私を捕まえた 鉄の拳 / 複数の男 突然のオープニング。
(上級者向けのヒント: これは今の私のデッキのパンとバターなので、これを言うべきではありませんが、 クレイヴン 次の場合にトリガー どれか カードは彼のコントローラーだけでなく、彼の場所に移動します。 私がプレイするときにカードも動かす人の数 クローク クレイヴンの居場所は非常に心配ですが… 深く、非常に面白いです。 がんばり続ける。)
疑わしいときは、Snap it out
コンボ カードを引きませんでしたか? ターン 4 でデッド ハンドで座っていますか? スナップ! コレクションのはしごをより速く上るための方法以上に、スナッピングは、ひどいハンドを持っているときにアドバンテージを得るために使用できる優れたブラフ ツールです。 ターン 2 ~ 4 でスナップするだけで、対戦相手を怖がらせて譲歩させることができます。 リスガール あなたを救うつもりはありません。
休憩する
これを聞くのは冒涜になるだろうが、私はより高いコレクション レベルに卒業して、カードの報酬がさらに間隔を空けられるようになったので、あまり頻繁にプレイしないほうがよいことがわかった. ミッション (バトル パス ポイントとクレジットに報酬を与える小さなクエスト) を蓄積する時間を与えるため、プレイせずに 1 日を過ごすか、1 日 1 回だけプレイするのが好きです。 長くてストレスの多い一日の後に携帯電話を開く いいえ スナップをプレイするということは、完了する必要のあるミッションが非常に多いということです。 これにより、コレクション層を進めるための大量のクレジットが得られ、自由な瞬間ごとにプレイするよりも進歩感が増します.
カードの心を信じて
最後に、私の最善のアドバイスは、ただそれを実行することです。 ほとんどのカード ゲームでは、誰かが致命的なダメージを与える前にゲームが終了します。 の マーベルスナップ、最も絶望的なゲームでさえ、運が良ければ勝つことができます。 最近の試合で、対戦相手が右に死んでしまいました。 3つの場所はすべて私の支配下にあり、6ターン目にできることは何もないと思っていました。 それから彼らは遊んだ ギャラクタス、そして最終的に勝利が保証されたものは引き分けに終わりました。
腹立たしくなくても、対戦相手への尊敬と尊敬の念を抱かせるような「負け」だった。 それは素晴らしいことです マーベルスナップ: 負けても勝つ。 だから、計算をしないでください、その危険を冒してください ヘイムダル、そしてカードが(左に)落ちるようにします。
これは包括的なリストではなく、率直に言って、おそらく「ベスト」プラクティスでさえありません。 一日の終わりに、 マーベルスナップのユニークさは、さまざまなランダムな場所の能力と効果を備えているため、単一のメタを確立すること、つまり勝つための最良の方法を確立することは非常に困難です。 マジック: アリーナ と ハースストーン. また、 マーベルスナップ あなたがそれを翼にするときはもっと楽しいので、そこに出て翼をつけてください。