アーニャ・テイラー=ジョイは、2024 年代に映画史上最もワルなドライバーの 1 人を演じる予定です。 激怒–しかし、彼女は免許すら持っていません。
最近、アーニャ・テイラー=ジョイ うんざりした Furiosa としての彼女の役割はハンドルの後ろでかなりの行動を必要としますが、学習者の許可を取得するという面倒なことを実際に経験したことはありません. 「私は免許を持っていないので運転できません。 高速道路も縦列駐車もできません。」 それでも、それは彼女が完全に車を扱うことができないという意味ではありません. 「トラックでジューシーな 180 度を撮影する必要がある場合は、カメラマンにぶつかることなくそれを行うことができます。これは素晴らしいことです。」
Anya Taylor-Joy さんはいつか免許を取得したいと考えていますが、乗客にとっては難しいかもしれないことを認めています。 「もし運転教官が私と一緒に車に乗ったら、私ができることはクレイジーなスタント運転だけです.私は、私と一緒に試験を受けているかわいそうな男性または女性が心配です.私は穏やかではないからです.」 彼女は続けて、 「スタント ドライバーの資格を取得する予定です。そうすれば、すべての映画ですべての運転を行うことができます。これは素晴らしいことです。」
それはすべて少し皮肉ですが、確かに彼女はそうではありません 必要 彼女の免許。 彼女がピーチ姫を演じるために王族である必要があるわけでも、主演するために悪魔のヤギと友達になる必要があるわけでもありません。 魔女.
Anya Taylor-Joy は最近、 フリオサ (の前日譚 マッドマックス 怒りのデス・ロード)、発売予定日は 2024 年 5 月 24 日. 彼女の説明によると、それは 1 つのワイルド シュートのようでした。 「私が汚れていたり血まみれだったり、完全にプリムでかわいくないときはいつでも、私はただボールを持っているだけです。それが私が最も快適に感じるところです. そうそう、 フリオサ 間違いなく私の通りにありました。
前日譚でアーニャ・テイラー=ジョイがその役を引き継ぐことについてどう思いますか? 彼女はシャーリーズ・セロンのオリジナルの目標を達成できるでしょうか?