ユーチューバーによると オースティン・ジョン、それと戦わずに同上を識別する3つの確実な方法があります。 最初の方法は、ZL ボタンを押し続けることです。これにより、最も近いターゲットに焦点を合わせることができます。 たとえば、ポケモン図鑑に Flaffy が登録されていて、ZL を使用してそれを見ると、ゲームはそれが Flaffy であり、どのレベルであるかを教えてくれるはずです。 その名前が「???」として表示される場合代わりに、それはおそらく同上です。
別の方法は、ポケモンの行動に細心の注意を払うことです。 の ポケモンレジェンズ:アルセウス、さまざまな種類のポケモンがさまざまな方法でプレイヤーに反応します。 これらのクリーチャーは、逃げたり、プレイヤーを観察したり、顔を引っ掻いたりしようとする可能性があります。 ポケットモンスター スカーレット と バイオレット このメカニズムを採用すると、ディットを識別するのに最適な方法になります。なぜなら、彼らはどんなポケモンのようにも見えるかもしれませんが、必ずしも彼らの変装のように振る舞うとは限らないからです. 攻撃的であるはずのポケモンに遭遇した場合は、実際に同じものを見つけた可能性があります. 別のユーチューバー、 エアロ、この動作の変化がポケモンの動きにまで及ぶ可能性があることを文書化しました. たとえば、プリンは風船のように跳ね回るはずですが、風船に変装したディットはよちよち歩くだけです。
3 番目に考えられる Dittot 識別方法に飛び込む前に、知っておくべきことがあります。 以前、ポケモンの様子がおかしかったり、名前が正しく表示されなかったりした場合は、 おそらく 同上を見つけました。 代わりにゾロアを見つけた可能性があるからです。 同上と同様に、ゾロアは戦闘開始時に変身し、その名前は「???」として表示されます。 ZLを持っている間。 では、戦わずしてどうやって同上とゾルアの違いを見分けるのでしょうか? まあ、同上はトレーナーを観察することに満足していますが、ゾルアは常にずる賢く、逃げます.
そのため、Ditto を明らかにする 3 番目で最後の方法は、ゲームを保存して終了し、プログラムを再起動することで本質的にチートを行うことです。 ツイッターユーザーによると アトリウス、 ポケットモンスター スカーレット と バイオレット ログアウト時にプレイヤーに最も近いポケモンを記憶しますが、それらのいずれかが同上(またはゾロア)である場合、ゲームはそれらの変装を記憶しません. ゲームを保存して終了し、再度ログインすると、ディットはオーバーワールドで通常の無定形の自分として表示されます。 ねえ、このゲームのバグの 1 つがあなたに有利に働く必要がありました。
この知識があれば、Ditto のハンティングははるかに簡単になるはずです。