3人のキャラクターはすべて、その物理的な力にもかかわらず、しばしば犠牲者の役割に置かれ、彼らのストーリーアークはしばしば彼らのエージェンシーを回復することについてでした。 作家は、アニーを生存者と彼女の物語を支配している誰かとして描写するという本当に良い仕事をしました、彼女がシーズン3の終わりにセブンを去ってボーイズに加わることで最高潮に達します、しかし彼女はまだ性的暴行を受けなければなりませんでした、彼女がそこに着く前に、脅迫され、屈辱を与えられました。
キミコも同様にシーズン3で支配権を握った。彼女は子供の人身売買の犠牲者であり、彼女の意志に反してコンパウンドVを注射されたとき、彼女の体は侵害された。 彼女は、超大国を失った後に取り戻すことを選択し、今回はそれが彼女の選択であることがいかに重要であるかをアニーに説明しました。 そして、スターライトの隣のセブンの中で最も同情的なクイーン・メイブ(短命の超音速、RIPは数えません)も、彼女の命をほぼ犠牲にして卵を収穫したいと思っていたホームランダーによる犠牲のパターンになりつつあったものから逃れることができました、それは彼女が彼女自身の死を偽造することを可能にしました。
パロディー「ガールパワー」
これらの女性キャラクターが物語を支配しているのを見るのは素晴らしいことです。 これは、これらのキャラクターに真に興味を持っているストーリーテリングであり、次のような強制的な「女の子の力」の瞬間を視覚的に試みるだけではありません。 男の子たち‘ 素晴らしい パロディー 宇宙内 「GirlsGetItDone」シーケンス (これは、男性が主演する20本の映画、続いて女性が主演する1本の映画を、生き残ったすべての女性キャラクターを1つのショットに絞り込もうとして、MCUのクリンジを誘発する試みを正当に嘲笑しました。 エンドゲーム)。 しかし、スターライトとキミコはまだ1つのコアの点で少し欠けています-彼らは欠陥がありません 足りる。
確かに、キミコは彼女の暴力的な性質を心配し、ブッチャーの「銃」として使用されることに抵抗します。スターライトは、友人のアレックスがセブンに加わるのを阻止するためにもう少しやるべきだったかもしれません。 しかし、フレンチーが中毒と古い恨みに混同されると、マザーズミルクは彼の気性に苦しみ、彼の元と彼の娘との良好な関係を維持しようとします、ヒューイはアニーとの関係に去勢されたと感じたのでコンパウンド-Vを乱用します虐待的な父親のように振る舞う誘惑と戦いながら、彼が望むものを手に入れるために、ほぼすべての極端に、キミコとアニーはあまりにも素晴らしく、あまりにも賢明です。 彼らはしばしば男の子の良心、彼らの心(フレンチは文字通りキミコを「私の心」、「モンクール」と呼んでいます)そして彼らの理性の声です。 キャラクターとしてはるかに欠陥のあるメイヴ女王でさえ、A-Train、The Deep、またはBlackNoirよりも10倍道徳的で善意があります。
コミックシリーズでは男性だったが、テレビ番組では性別が反転したキャラクターの名簿と比較してください。 今ここに、いくつかの魅力的で信じられないほど欠陥のある女性キャラクターがいます。 悪役のストームフロントとビクトリア(元々はビクター)ノイマンは利己的で傲慢で冷酷です。 英雄的な側面では、グレース(元々はグレッグ)マロリーは広く定義された「善」の側にはるかにありますが、彼女は秘密を守り、怒りと憤慨することができる人でもあります。 そして、ショーのマデリン(元々はジェームズ)スティルウェルの解釈は魅力的であり、ホームランダーに対する彼女のホールドは、彼女が彼の 母乳フェチ 彼女自身がホームランダーを支配することと彼を恐れることを交互に行っているようです。 このロットと比較すると、アニー、キミコ、そしてメーブでさえ、光の天使のように見えます。
彼ら自身の欠点からの物語
誤解しないでください。私たちはキミコとフレンチーを一緒に愛しています。アニーとヒューイーも応援しています。 そして、メイヴ女王は、彼女の十分に稼いだ引退で平和に残されるに値します(私たちは彼女がそうなるとは思えませんが)。