Netflix のハイ ステークス ロールアウトでミステリー映画製作者をナイフアウト – The Hollywood Reporter


脚本家兼監督のライアン ジョンソンと彼の 20 年来のプロデューサー パートナーであるラム バーグマンは、最近の記憶の中で最大の映画取引の 1 つを行ったペアにとって、おそらく控えめです。 shingle が 2019 年の whodunit の続編を 2 つ制作 ナイフアウト.

2人がNetflixに財布のひもを緩めさせたというだけではありません。 彼らは会社をその確立された快適ゾーンを超えて押し上げました. ストリーマーの最初の ナイフアウト 続編、 グラスオニオン、11 月 23 日に 600 以上の劇場で公開され、12 月 23 日にデジタルに移行する前に 1 か月間上映されます。 両方のアリーナでの映画のパフォーマンスは、ストリーマーに裏打ちされた映画が将来どのように展開されるかについてのリトマス試験紙になります. ジョンソン氏とバーグマン氏は 11 月初旬にズームについて話し、これらの利害関係を十分に認識しているように見えましたが、地震業界の変化は優先事項ではないと主張しました。 「私たちは帝国を築いたわけではありません」とジョンソンは言います。 スターウォーズ エントリ 最後のジェダイ. 「私たちは映画を作るのが好きです。」

最初のコラボレーションは ブリック 2005年にさかのぼります。どのように会ったのですか?

ライアン・ジョンソン 私が書いた ブリック 大学を出たばかりで、基本的に20代を失敗して過ごしました。 ラムは2002年に最終的に別のプロデューサーから脚本を渡されました。私たちは集まって、お互いのジブのカットが好きでした. 私たちが会うまで、私は誰もがすることをしていました.ラインプロデューサーの友人にあなたのスクリプトを読んでもらい、作るのに300万ドルかかると言った. ラムはその考えを打ち破り、こう言いました。 そうすれば、あなたはそれを所有し、コントロールすることができます。」 それが私たちがやったことです。

このように長く一夫一婦制の創造的な結婚の鍵は何ですか?

ラム・バーグマン 私たちはお互いを知っていて、最高の映画を作りたいだけです。 それでおしまい。

ジョンソン 私にはビジネスの頭脳がまったくありません。 ラムはロジスティクスの全体像を見て、取引や設定方法を案内してくれます。 そして、彼は常に、私たちがクリエイティブなコントロールを確保できるようにするために行動しています。 私がインディーズ映画を始めたときに、私よりもはるかに才能があり、ラムを持っていなかった多くの映画製作者を知っています。 それはすべての違いを生みます。

取引といえば、続編を公開市場に持ち込んで得たお金を手に入れることは、多くの人を驚かせました。 お金以外で、新しいディストリビューターを選ぶ際の最大の考慮事項は何でしたか?

バーグマン 私たちは、明らかに私たちに賭けてくれる人、そして映画に賭けてくれる人を求めていました。

ジョンソン ここに何か特別なものがあることを非常に意識することでした。 私たちはそれを大きく成長させたかったのです。 金銭的な成功のためだけでなく、より多くの成功を収めることができるように設定したかったので、友人と集まって数年ごとに行うことができます.

ジョンソンは、彼自身のプロジェクトや他のプロジェクトのスワッグや記念品の中に、ポーカー フェイスのスレートと、カサブランカで紹介された通行証の額入りプリントを持っています。

ジョンソンは、彼自身のプロジェクトや他のプロジェクトからの盗品や記念品の中で、 ポーカーフェース に掲載された通行証の額入りプリント カサブランカ.

ハリウッド・レポーターのフィリップ・チャン

この幅広い劇場公開は、最初の会話の一部でしたか?

ジョンソン 私たちは書面で何も書き留めていませんでしたが、その時が来たら会話をするという合意がありました.

バーグマン そして、覚えておいてください、私たちはCOVIDの真っ只中に取引をしました. 業界がどこに向かっているのか誰も知りませんでした。

ジョンソン 従来の大規模な劇場公開か、Netflix かの選択ではありませんでした。 その瞬間、大規模な劇場公開は存在しませんでした。

そして、興行収入は報告されないだろう — 少なくとも Netflix によって?

ジョンソン それが私たちの理解です。 一人でも多くの方に劇場で見ていただきたいです。 そして、それがNetflixにヒットしたときに信じられないほどうまくいくことを望んでいます.口コミとそれがサービスに当たったときの名声。 これは、Netflix だけでなく、多くの人が賭けていることです。

あなたはすぐに持っているでしょう ポーカーフェースコロンボピーコックのナターシャ・リオンのための、今週のミステリー風。 探偵のどこが魅力的ですか?

ジョンソン 私が見たとき ロシア人形、このすべてが私のためにクリックしました。 コロンボマグナム、PI また ロックフォード ファイル. これらのショーが機能する理由は、信じられないほど見やすい中心人物がいるからです。 あなたは毎週彼らと一緒に遊びたいと思っています。 それはミステリーに関するものではありません。シットコムがジョークに関するものではないのと同じです。 そして、それはネットワーク手続きに追いやられてきたストーリーテリングの形式です. これは、シリアル化されていない週ごとのショーの伝統です。 どこにでも飛び込んで、ショーの仕組みを知ることができます。 それは私がちょっと恋しいものです。

写真集 — Poker Face セットの Natasha Lyonne と Glass Onion で使用されたオリジナルのポラロイド — は Johnson の本棚にあります。

写真集 — Natasha Lyonne の ポーカーフェース グラスオニオンで使用されたセットとオリジナルのポラロイド — ジョンソンの本棚にあります.

ハリウッド・レポーターのフィリップ・チャン

あなたはテレビを制作していますが、ルーカスフィルムは非常に積極的にシリーズを制作していますが、 スターウォーズ 作りたいシリーズは?

ジョンソン 私はするだろう スターウォーズ なんでも。 そして、私が興奮し、映画よりもショーとしてうまく機能するアイデアがあれば、そのようにします. 現時点では、ブノワ・ブランの次の映画を制作することと、 ポーカーフェース. 私はキャシーとずっと一緒にいる [Kennedy] と会話をしています。 知るか? 作る 最後のジェダイ 私の人生で最高の経験だったので、とてもラッキーだと思います。

作って学んだこと 最後のジェダイ?

ジョンソン ラムが私に教えてくれたその大きな部分は、スタジオ、投資家、意思決定者と一緒にあらゆる状況に入り込み、その過程で彼らを受け入れることでした. それはインディペンデントの世界で、そしてボブ・アイガー、アラン・ホーン、アラン・バーグマン、キャシー・ケネディ、そしてルーカスフィルムの全員に役立った. それはとても敬意に満ちた、楽しいプロセスでした。

バーグマン 早い段階で人々をプロセスに参加させると、彼らはあなたを応援しています。 そして最終的には、やりたいことをやらせてくれます。

左から: ジョンソンとバーグマンは、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の制作後、ストームトルーパーのアクション フィギュアとして不朽の名声を博しました。

左から: 製作後、ストームトルーパーのアクション フィギュアとして不朽の名声を得たジョンソンとバーグマン スターウォーズ:最後のジェダイ。

ハリウッド・レポーターのフィリップ・チャン

ジェームズ・ガンがDCの仕事を得たことについてどう思いますか? スーツであることはあなたにとって魅力的ですか?

ジョンソン 個人的には? いいえ、まったくありません。 神は彼を祝福。 ピート・ドクターがピクサーに足を踏み入れたり、JJエイブラムスがプロデュースで行っていることなど、それを行う人々を私は尊敬しています。 そのレベルでクリエイティブに取り組み、やりがいを感じることができる人がいます。 私はそれを持っていません。 しかし、見るのはクールですし、ジェームズ・ガンのような映画製作者がその立場にいることは私にとってエキサイティングです.

昔のハリウッドの話のようですが バビロン また ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド、多くの大手映画製作者が最終的に取り組むものです。 ライアン、あなたの奥さんのカリーナ・ロングワースは、昔のハリウッドの学者として有名です。 コラボの話した?

ジョンソン ほら、いつかやりたいです。 私たちはそれについて話しましたが、私たちはとても素晴らしい結婚生活を送っています。 カリーナのポッドキャストのこと [You Must Remember This] 彼女がすべての創造的な決定を下すのは彼女であり、彼女がやりたいことであるテレビに出演するときは、彼女が同じようにコントロールできる方法でなければなりません。 見てみましょう。

二人とも夜眠れない理由は何ですか?

バーグマン ある時点で、スタジオとストリーマーは同じ金額の資金と資金を調達できなくなります. DC、マーベルなどを除いて、生き残るためには予算を削減する必要があります. 彼らは 20 本や 30 本の映画を作り、それぞれに 2 億ドルや 3 億ドルを費やすつもりはありません。

ジョンソン そのことについて不安になるときはいつでも、私たちは50万ドルで映画を作ったことを覚えています. 私たちは常に何かを作ることができます。

インタビューは長さと明確さのために編集されています。

この話は、The Hollywood Reporter 誌の 11 月 21 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.



コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics