冬は光熱費が高くつきます。 ベッドの暖かさと快適さを上げて、これからの寒い月に備えましょう。 予備の毛布などで寄り添う 冬の寝具製品 今シーズン、熱に費やされる量を減らすために。
睡眠のヒントをもっと知りたいですか? 理由を調べる GABAサプリメントはメラトニンの良い代替品かもしれません、 CBDを自然な睡眠補助剤として使用する方法 と 不眠症のための最高の家庭薬..
マットレスを快適にする6つの方法
ベッドを少し変えるだけで、冬の間最も快適な睡眠を得ることができます。 夜に体を温める簡単な方法をいくつか紹介します。
シーツを上げて
マットレスを温める最初のステップは、シーツを交換することです。 ほとんどのシーツは軽量の綿でできており、夏には最適ですが、冬にはあまり暖かくありません. 柔らかい織り糸で作られたフランネルのシーツを選びましょう。 フランネルは体の熱を閉じ込めますが、一晩中汗をかきません。 休日には、クリスマス フランネル シーツを探してください。 私のお気に入りのフランネルシーツはBrooklinenのものです。
羽毛布団の中身を交換する
夜に羽毛布団を使用する場合は、より暖かい素材のインサートをお試しください。 この簡単な変更で、寝具の暖かさがアップします。 グースまたはダックダウンのフェザー、ウールまたはダウンの代替品で作られたインサートを探してください. これらの素材は熱を閉じ込め、夜中も暖かく保ちます。 また、より暖かい掛け布団カバーを検討することもできます。 フランネル、フリース、マイクロファイバーのカバーは冬に最適です。
ベッドにキルトを追加する
シンプルなスローブランケットや掛け布団をベッドの足元に置くと、見栄えがよくなるだけでなく、夜も暖かく過ごせます。 掛け布団や羽毛布団と組み合わせたキルトは、夜間の保温に役立つシンプルな追加品です. 綿、ポリエステル、またはウールで作られたキルトを探してください。
暖かいパジャマを着て
ベッドに着るものは、マットレスの上にあるものと同じくらい重要です。 寒い時期には、暖かい服を着て就寝することで、サーモスタットの温度を上げるのを避けることができます。 長袖のシャツや快適なズボンで、夜は暖かく過ごせます。 最も暖かいパジャマはフランネル製です。 休日には、ベッドに着るクリスマスフランネルシャツを探してください.
余分な毛布を重ねる
あなたがすでにホットスリーパーである場合、暖かい寝具は夜中に汗をかき、睡眠を妨げる可能性があります. 暑い寝台車に最適なのは重ね着です。 ベッドに余分な毛布を追加しますが、真夜中に簡単に剥がせるようにしてください. あなたが寒いまたは中立的な寝台である場合は、重みのある毛布または加熱された毛布を試してください. これらの追加は、既存の掛け布団で使用できます。
マットレストッパーを試す
マットレストッパーはベッドに加えるのに最適です。 マットレスをより快適にするだけでなく、特定の素材で作られたトッパーを使用すると、夜に体を温めることもできます. 低反発素材、ウール、フリースは、暖かいマットレストッパーに最適です。 電熱マットレストッパーもあります。
睡眠のヒントはこれだけではありません。 朝型人間になることの健康上の利点、就寝前に行う簡単なヨガのポーズ、10 分以内に眠りにつく方法についてお読みください。
この記事に含まれる情報は、教育および情報提供のみを目的としており、健康または医学的アドバイスを意図したものではありません. 病状や健康上の目的について質問がある場合は、必ず医師または他の資格のある医療提供者に相談してください。