私たちの恐れを知らないリーダー、ニレイ・パテル、 支払いに暗号通貨を受け入れるチポトレについての記事を送ってくれました 今年の初め。 私は自分を荒らしするために何かを書くことを考えました チポトレを愛する暗号通貨嫌いの編集者、しかしその後、イーロン・マスクはなんらかのナンセンスをしました、そして私は忘れました。
今まで。 チポトレは、ナショナルアボカドデーの新しいゲームに私たちをチップするという間違いを犯しました。 ワカモレは余分な費用がかかるため、「ディップを購入」と呼ばれます。 プレスリリースによると、このゲームは「ファンを株式市場のシミュレーションに参加させて、最低点で「ディップを購入」し、合計$200,000の暗号通貨を提供する」とのことです。 チポトレはしました 顧客にノロウイルスを与えるために2500万ドルを支払う、 だから、これが彼らが新しいものを募集している方法だと思います。
「ディップを買う」は暗号通貨の世界では一般的なフレーズですが、それは暗号通貨の価格変動が周期的であるという考えを指します。 時々、このイデオロギーでは、暗号通貨の値は「冬」または下降を経験し、暗号を購入すると、次のサイクルのトップに比べて安くなります。 あなたのマイレージは、この特定の投資の説明に関して異なる場合があります。
一般的には 市場の底を計るのは非常に難しい。 ゲームの形であっても、人々にそれを試すように勧め、 無責任です せいぜい。
これは、チポトレの最初の暗号スタントではありません。 それは、全国ブリトーデーのお祝いです—全国アボカドデーのように、この休日は、ビットコインで$ 100,000(および無料のブリトーで$ 100,000)を与えることによって、非常に迷惑なマーケターの発明です。 その後、ChipotleはRobloxでBurritoBucksと呼ばれる独自の通貨を立ち上げました。 RobloxでChipotleBurritoBuilderゲームをプレイした場合、Burrito Bucksで取引することにより、特定のChipotleレストランで無料の食事のコードを取得できます。
そしてもちろん、フレクサの支払いがあります。これは、ニレイが私にメールしたものです。 それらを作成するには、SPEDNなどのFlexa対応アプリを使用します(タイプミスではなく、酔っ払ったタイプミスである「hodl」でのプレイ)。 だから私はアプリをダウンロードしました、そしてええと、あなたは何が野生だったか知っていますか?
暗号通貨の売り込みは、既存の銀行システムの改善であると考えられていたというものでした。 読み込み方法がわかりません 出せない財布 取引を行うためには、クレジットカードよりも改善されています。 それは現金よりもかなり悪いです。 また、現金やクレジットとは異なり、Flexaアカウントで何かを購入するたびに それはIRSの時です。 Flexaは、取引のCSVを提供することで、最小限の税金であなたを支援します。これにより、購入したために借りている追加のお金をIRSに提供できます。 暗号通貨付きのブリトーボウル。
Flexaアカウントに預金する場合、私の暗号はどこに行きますか? 良い、 利用規約に従って、「あなたがあなたの暗号通貨をアプリに預けるとき、あなたの資金は認可された第三者のカストディアンによって保持され、保険をかけられます。」 すごい! 涼しい! それ以上の質問はありません! サイトの周りを少し調べてみると、預金はによって保険がかけられていることがわかります ジェミニ、双子のキャメロンとタイラーウィンクルボスによって実行される暗号通貨交換。
幸いなことに、Chipotleの外部スポークスウーマンであるMonique Sorianoは、BuytheDipの勝者はCoinbaseアカウントを通じて暗号を受け取ると言っています。 ソリアーノ氏は、同社の次の第2四半期決算発表を理由に、チポトレで1日あたり何件の取引がフレクサを通じて行われたかについては明らかにしなかった。 それでも、暗号は収益源としてよりもマーケティングスタントとしてチポトレにとって価値があると思います—結局のところ、フレクサのポイントはチポトレができるということです ドルで支払うことを選択する、使用する暗号に関係なく。