マーベルスタジオは今週末、コミックコンで大きな一日を過ごしました。彼らは、今後のショーのいくつかからの大量の予告編と映像を共有しました。 彼らはまた、の過程で彼らの壮大な計画を発表しました 多元宇宙佐賀。 ケヴィン・ファイギ 物語は2つのアベンジャーズ映画でフェーズ6の終わりに終了することを明らかにしました、 アベンジャーズ:カン王朝 と アベンジャーズ:シークレットウォーズ。
それらの映画が発表されたとき、ファンはすぐに疑問に思いました ジョー と アンソニー・ルッソ 彼らを監督するためにマーベルに戻るでしょう。 何年にもわたって、彼らは直接に戻ると何度か言ってきました シークレットウォーズ マーベルがやったことがあるなら。 まあ、マーベルはそれをやっています、しかしフェイジはルッソ兄弟がそれに関与していないと言いました。 これが彼の引用です:
「」[They are] それに接続されていません。 彼らはそれについて非常に直接的でした。 私たちは彼らが大好きです。 彼らは私たちを愛しています。 これだけでなく、一緒にやることを見つけたい」と語った。
これに驚いたとは言えません。 ルッソ兄弟はたくさんのことを行っており、彼らのキャリアのこの時点では、彼らは本当にマーベルを必要としません。 しかし、マーベルは確かにそれらを必要としています。 彼らはフランチャイズで最高のマーベル映画のいくつかを作りました! これらの映画には、その高いレベルの映画製作とストーリーテリングが絶対に必要です。 しかし、私は彼らが戻ってくる準備ができていないようになります。 しかし、誰が知っているのか、彼らはフェーズ6で別の未発表の映画に関与している可能性があります。
以前にシークレットウォーズについて話していたとき、ジョー・ルッソは次のように述べています。それは本当に最高のイベントストーリーテリングでした。そして、それらの個性をすべてまとめるとどうなるでしょうか。また、悪役がヒーローとチームを組まなければならないという考えも好きです。アンスと私は、ヒーローと悪役の複雑な関係が好きです。自分のストーリーでヒーローだと信じている悪役のように、それはすべてこの秘密戦争の概念に組み込まれています。無限大戦争の規模で何かを実行することは、秘密戦争の夢に直接関係していました。規模。”
彼はまた、以前にも次のように述べています。より個人的なプロジェクトを作るためにそれから抜け出すこと。
シークレットウォーズ マーベルの最初の大きなクロスオーバーイベントシリーズであり、1984年にデビューしました。このタイトルは2015年にシリーズで再び使用されました。
The シークレットウォーズ ビヨンダーとして知られる強力な存在のおかげで、マーベルの最も偉大なヒーローと悪役がバトルワールドに運ばれることに焦点を当てた物語。 ヒーローと悪役が善か悪かがより大きな力であるかどうかを一度に決定できるのはバトルワールドです。
最新 シークレットウォーズ コミックは、マーベルコミックの多元宇宙におけるいくつかの代替現実タイムラインの残骸から作成された新しいバトルワールドを見ました。 これは、次のイベントが発生したMCUにとって最適なルートのようです。 ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス 確認されている多元宇宙を壊して開きます。
しかし、マーベルはこの話をすることにしました、それが非常に叙事詩になることは間違いありません。