彼は「私はこのナイフで何をしているのか!」と叫びます。 ドアがノックされているので、チャールズのアパートの天井にそれを投げ込む前に。 物理的なコメディと適切な対話が混ざり合ったこの瞬間は、マーティンショートの信じられないほどの贈り物をもう一度示し、シリーズのこれまでの彼のシーンを盗むスキットの多くを上回っています。
ほんの数分後、オリバーは彼だけができる方法でトリオの間の沈黙を破ります。 ルーシーは予想より少し長くバスルームにいて、チャールズ、メイベル、オリバーは彼女が何をするのか、いつ部屋を出るのか疑問に思いました。 結局、彼女がアルコニアの下にある秘密の通路を見つけていて、それが建物内の他のすべてのアパートに通じていることがわかりました。 観客とキャラクターはこれを知りません。
オリバーは、子供時代に祖母がバスルームのドアをノックして、「オリバー、そこに来て、直腸にヴァセリンをこすりつけてくれませんか?」と尋ねたときのことを思い出します。 この話は間違いなくオリバーの口からしか出てこないものです。 このシリーズの作家は、俳優の能力とキャラクターの快適さを痛感しています。 このため、私たちはこのような驚異的なラインを手に入れ、誰もが次に口から何が来るのかを知ることに興奮します。
チャールズ、オリバー、メイベル、ルーシーがニーナのアパートに行き、バニーの殺人事件の捜査で彼女が第一容疑者であるという疑惑について彼女に立ち向かうとき、3番目の喜劇の最高点が起こります。 オリバーが妊娠中のニーナに秘密をこぼすように頼むと、彼女は文字通り体の中身を床にこぼします。 彼女の水は壊れ、彼女は聴衆の前で出産する準備ができています。 チャールズは床に敷物を敷いて混乱をきれいにし、オリバーは毛布が彼の犬のウィニーのものであると反論します。 嫌な肉体的なユーモアとオリバーからのデッドパンラインの配信のこの組み合わせは、本当に特別なシーンになります。
これらの陽気さの瞬間の中で、チャールズとルーシーの関係についても学ぶことができます。 スティーブ・マーティンの性格が、人生で彼にとってどのように違った方向に進んだのだろうかと考えている年配の男性として、どのように肉付けされ続けているかがわかります。 彼はオリバーとメイベルに家族を見つけましたが、以前に彼の人生に入った人々に近づかなかったことを後悔しています。 父親であることは、彼が見逃したことをはっきりと感じていることであり、ルーシーとの絆を築くという彼の希望はほろ苦いものです。
エピソードの殺人を解決する部分に関する限り、ニーナはポッドキャスターに、バニーを殺すために彼らに戻ることができるように、犯人のいる部屋に数分滞在したいと強調しています。 この種の感情を偽造することは困難であり、それは私たち全員に、ニーナが私たちが焦点を当てるべきものではない可能性が高いことを示しています。