遭遇した可能性は十分にあります シュドゥ インスタグラムで。 彼女は常にニューヨークとパリでクールな冒険をしており、地球上で最大のファッションブランドのモデルをいくつか務めており、Instagram には大きなフォロワーがいます. ああ、彼女は本物ではありません。 少なくとも、彼女は人間ではありません。Shudu は、「世界初の完全デジタル モデリング エージェンシー」である Diigitals の 1 つです。 そして、彼女はクリエーター経済の未来の大部分を担っています。
次の 3 週間は ザ・バージキャスト、クリエイターとしてのビジネスの新しい部分を探求していきます。 クリエイターの資金と、巨大なプラットフォーム資金プールがプラットフォームの運用方法をどのように変えるかについて、深く掘り下げていきます。 ライブ ストリーミングと、ショッピングから睡眠まですべてが突然大きなライブ ビジネスになった理由を調べていきます。
しかし、最初に、私たちは未来のアニメーション クリエーターに真っ向から飛び込んでいます。 シュドゥもあるけど ソーセージ、 リル・ミケーラ、実際にアニメのキャラクターである無数の人気クリエイターやインフルエンサー。 これは新しい現象ではありません — 初音ミクのキャラクターは 何年もライブコンサートをやっている、一例を挙げると、ソーシャルメディア全体で急速に成長しています. そして、それはいくつかの複雑な問題を提起します: これらのキャラクターから得をするのは誰でしょうか? 誰が負けますか? そして、私たちがお気に入りのクリエイターを生身の人間ではなくデジタル作品として見ているとき、それは私たちと私たちの関係をどのように変えますか?
プロデューサーのジーナ・ポラックは、これらの質問やその他多くの質問に答えようと試みました。 彼女は、広告主がデジタル クリエイターを愛する理由、セクシーなサンダース大佐が決して頭から離れない理由、そしてクリエイター業界がピクサーから何を学んでいるのかについての話をしてくれました。 次回 Instagram フィードをスクロールするときは、目を離さないようにしてください。誰もが見た目ほど人間的ではありません。