来年の夏、性的暴行の複数の容疑で英国の裁判所に出頭する予定のケビン・スペイシーは、今後の英国のインディー映画に出演する予定です.
アカデミー賞を 2 度受賞した 5 回の暴行罪をめぐる最初の英国での裁判が 2023 年 6 月 6 日に開始される予定である彼は、スリラーで声のみの役にキャスティングされました。 コントロール Cupsogue Pictures から、主な敵役として主演。 ジーン・ファレイズが脚本・監督を務めた映画。スーパーマン・レクイエム、ケイン・ヒル)は、英国の内務大臣(ローレン・メトカーフ)が首相(マーク・ハンプトン)と秘密の恋愛をしている間、ある夜家に車で帰る様子を追っています。 一方、スペイシーが演じるもう 1 人の男性は、彼女の秘密を知っており、その影響を大きく受けており、復讐を求めて、彼女の完全自動運転車をリモートで乗っ取ろうと企て、彼女が乗っている車を使ってロンドンの通りを大暴れさせます。凶器として閉じ込められた。
このニュースは、スペイシーが英国でさらに 7 件の性犯罪容疑で起訴され、合計 12 件となったことをロンドンの検察庁が明らかにしてからわずか 2 週間後のことであり、ニューヨークの陪審員が彼に無責任であるとの判決を下してからわずか 1 か月後のことです。 1980 年代にブロードウェイの演劇に出演していた俳優のアンソニー ラップは、14 歳のときに性的虐待を行ったと非難しました。 7月のオールド・ベイリー裁判で、スペイシーは最初の5件の性的暴行罪について無罪を主張した。
アダム・サウスウィック (ケイン・ヒル) とエミリー・ハッセルダイン (下)が生成されます コントロール Fallaize が製作総指揮も務める CineNorth Studios と共同で、Cupsogue Pictures のために。 撮影は現在進行中で、2023 年初頭にキャンバーウェル スタジオとロンドンのロケ地で行われる予定です。