火の島 スターのジョエル・キム・ブースターとマット・ロジャースは、「間違った教訓」のいくつかは、 ブラザーズ 興行成績とロムコムの口コミでの成功。
月曜日の夜にゴッサム アワードに出演し、サーチライト ピクチャーズの映画で共演した俳優、コメディアン、ライターのブースターが、ストリーミング時代の映画配信に関する議論に取り組みました.
ブースターがジェーン・オースティンを現代風にアレンジした後 高慢と偏見 今年初めに Hulu でリリースされ、観客が劇場に戻ることをためらう中、強い口コミを集めました。ストリーミングでの好意的な反応は、ビリー アイクナーのジャッド アパトウがプロデュースした R 評価の rom-com と頻繁に比較されました。 ブラザーズ、劇場公開後、興行収入に苦労しました。 どちらも、LGBTQに焦点を当てた別の映画が大画面にならないのではないかという恐れとともに、マーケティングの反発に直面しました.
「間違った教訓の多くが奪われたと思う」とブースターは語った。 ハリウッド・リポーター 授賞式のカーペットの上。 「人々は映画の見方を変えるだろうし、それはゲイ映画であるかどうかとは何の関係もない. 人々がR指定のコメディを見ているとは思わない 火の島 もう劇場で。」
そのため、ブースター氏は、映画のストリーミング リリースを高く評価したと述べています。 「また、幅広い視聴者を見つけることができたので、ストリーミングを行ったことに非常に感謝しています. まだ家にいて、映画館に行くのが苦手な人がたくさんいます」と彼は振り返った。 「劇場公開というプレッシャーを正直に感じなくて本当によかったです。」
別で 面接する デイリー・ビースト ブースターの火曜日に公開 火の島 共演者のマット・ロジャースも、両方の映画の評判と比較を渦巻く議論に参加しました.
「私たちは 2022 年にいます。私たちは時間を前に進めようとしており、ストリーミングは現在、人々が映画を見る方法です。 だから、ストリーミングを中傷しないようにしましょう。 成功したと見なされるために興行ジャガーノートである必要はありません。特に、本当に素晴らしいロマンティック コメディはどこにあるのでしょうか?」 ロジャースは言った。 “つまり、 パラダイスへのチケット ジュリア・ロバーツやジョージ・クルーニーと組んでお金を稼いでいるのは、彼らが国際的なスターだからです。」
ロジャーズのコメントは、 ブラザーズ 共著者でスターのアイヒナー a バラエティ カバーストーリー ユニバーサル映画の公開に先立って公開されました。 「これはインディーズ映画ではありません。 これは、使い捨てだと感じたり、100 万の Netflix ショーの 1 つのようなストリーミングのものではありません」とアイヒナーは当時言いました (彼はその後、彼の発言について謝罪しています)。
ロジャースは、彼にとって、 ブラザーズ, 「この映画が Netflix で公開されなかった理由はありません。そうすれば、大成功を収めていただろうと思います。 または、少なくとも物語は、これは面白いです、あなたはそれを見ることができます.
「もちろん、その映画が公開週末に 2,000 万ドルを超える価格で公開されたことを、私たち全員が願わなければなりませんでした」とロジャーズは付け加えました。 「しかし、ロマンティック コメディの興行収入が健全な時代に私たちは生きていません。」
他にどのような教訓が得られるかという点では、 ブラザーズ と 火の島 会話の中で、ロジャーズはアイヒナーの最初の反応についても言及した. ブラザーズ 興行成績が悪く、コメディアンは観客の投票率が低かったことを同性愛嫌悪に仕立て上げました。
「『まあ、同性愛嫌悪はかなり現実的ですよね?』以外にも、このことから学ぶべきことがあります」とロジャーズは、共演者のブースターに呼応して言いました。 「私たちはそれを知っていましたが、この映画には市場があり、それは問題ありません。 Netflixにあるのは問題ありません。 実際にはより多くの人々に届きます。 そして今、レンタルでうまくいっていると聞いて、「ええ、もちろんそうです。」 そして、人々はその映画を見つけるでしょう。 それは素晴らしい。”