によると レポート、エラゴンのテレビ番組の適応は現在で作業中です ディズニープラス、クリストファー・パオリーニによるヤングアダルト小説の継承サイクルシリーズに焦点を当てています。
バラエティは、パオリーニがシリーズの最初の本であるエラゴンで取り上げられたイベントをカバーするショーを共同執筆する予定であると報告しています。 エド・スペリーアスがエラゴンとして主演した映画は、以前は2006年に公開されていましたが、 評判が悪い 批評家によって、 うける。
エラゴンは、山でドラゴンの卵を発見した農場の少年の物語です。 それは 3番目に売れている 2003年の子供向けハードカバー本、2005年の2番目に売れたペーパーバック。過去20年間で最も影響力のある若い成人向けファンタジー本の1つと見なされています。
ニュースについて尋ねられたとき、パオリーニはツイッターに次の絵文字のセットを投稿しました!
パオリーニは、エラゴンのリメイクのためにファン主導の運動に関与したすべての人に感謝しました、 1年前にキックスタート、それはほぼ確実に私たちをこの点に導いた。
「それで、現時点で私が言えるのは…ありがとう」と彼はツイートした。 「本を読み、ツイートストームをサポートし、このファンダムに参加してくれたすべての人に感謝します。あなたがアラガエシアンなしでは、これは何も起こらなかったでしょう。」
マーベル、ネットフリックス、DCなどから2022年に登場する映画
すべての写真を見る