HPラヴクラフトの 狂気の山脈にて 監督にとって情熱的なプロジェクトでした ギレルモ・デル・トロ、そしてそれは彼が地面から降りて生産に入ることができなかったことです. 諦めないプロジェクトで、ストップモーションアニメの制作を経て、 ピノキオ、映画製作者は現在開発を検討しています 狂気の山にて 伝説の視覚効果アーティスト、フィル・ティペットとのストップモーションアニメーション映画として!
このニュースの由来は インディーワイヤー そして映画製作者は続けて彼らに言いました:「私はそれが理想的だと言いました 狂気の山脈 ストップモーションとして。 実写よりも熱狂的な方法でアニメーションを視聴します。 それはほとんど催眠行為であり、物語との関係はそのようにしてより親密になります.
私は実際にデル・トロがこれをするのを見たいです! 私が見てみたいです 狂気の山にて ストップモーションアニメとして! それは視覚的に見事で恐ろしい映画になる可能性があり、デル・トロとティペットがチームを組んでそれを実現できたら信じられないでしょう.
それは長くて費用のかかる生産になるでしょうが、それだけの価値があるでしょう. Del Toro は Netflix などのプロジェクトで強い関係を持っているようです。 好奇心の内閣 と ピノキオ、そしてNetflixが彼にとって最も明白な場所であるように思われます. しかし、それが彼らが本当にやりたいことなのかどうかを見ていきます。
Del Toro は以前、Netflix で映画を制作することについて話し、プロジェクトについて次のように語っています。
「Mountains の問題は、私が 15 年前に共同で書いた脚本は、私が今やろうとしている脚本ではないということです。だから、書き直す必要があります。何らかの形で縮小するだけでなく、当時私は橋渡しをしようとしていたからです。スタジオの機械を通過させる要素でスケールします。」
彼は続けて、Netflixで映画を作ることができれば、「はるかに難解で、より奇妙で、より小さなバージョンに行くことができる」と述べ、次のように共有しました。
「ほら、取り残されていたいくつかのシーンに戻ることができます。たとえば、私がデザインした大きなセット作品のいくつかは、食欲がありません。たとえば、これまたはあの巨大なセット作品をすでにやったようなものです。 . もっと変な方向に行きたい気がする.”
トムクルーズ もともとは元のプロジェクトで主演する予定でしたが、デル・トロは今彼を連れてこなかった. 彼はほとんど未知のものをキャストしようとしています:
「ご存知のように、今は年齢が変わったと思います。トムは15歳年上です。私は…別のキャストになると思います。できれば、ほとんど未知のものを選び、旅をスターにします。」
監督はまた、物語の結末がどれほどクレイジーで不安になるかについて、次のように語っています。
「私たちが持っているエンディングは、私にとって最も興味深く、奇妙で、不安なエンディングの1つであることを知っています. 元のスクリプトには、私が大好きなホラーセットピースが約4つあります.ドン・マーフィーからの半年ごとの電話で、「私たちはこれをやっているのか、それとも何をしているのか? 次はこれをやっているのか、それとも何をしているのか?」 そして私は『時間をかけて書き直さなければならない』と言います。」
狂気の山脈にて 科学者が率いる探検家のグループが古代文明の残骸に遭遇する、1930 年代の南極大陸への遠征を中心にしています。
デル・トロがついにこの物語に命を吹き込むことを願っています. 私は彼がどうやってそれをするかは気にしません、私はそれを見たいだけです!