ポールシュレイダーが初演「マスターガーデナー」–ハリウッドレポーター


ポール・シュレイダーは、アメリカの唯一の作家であり、ニューハリウッド時代の重要人物であり、今年のヴェネツィア映画祭に戻って、生涯にわたる功績のためにゴールデンライオンを集めます。 しかし、それは76歳の監督が彼の創造的な人生の卒業生総代の段階に同意したことを示唆するものではありません。

シュレーダーはまた、ヴェネツィアで彼の22番目の監督機能を発表するために手元にあります。 マスターガーデナー、ジョエル・エドガートンとシガニー・ウィーバー主演。 この映画は、オリビアワイルド、ウォルターヒル、故キムギドクなどの新機能とともに、ヴェネツィアで切望されている競技会外のスロットの1つで初公開されます。

新しい映画についてはあまり明らかにされていませんが、その要約は、シュレーダーのフィルモグラフィの多くを定義した自己開拓のジャンル、つまり彼が「部屋の男」の物語、または社会的に不満を抱いている親密な性格研究に大まかに準拠していることを示唆しています男性。

Edgertonは、GracewoodGardensの細心の注意を払った園芸家であるNarvelRothとして主演します。彼は、Weaverが演じる彼の雇用主である裕福なダウジャーのMrs. Haverhillに詮索するのと同じように、この美しく歴史的な土地の土地の世話をすることに専念しています。 ヘイバーヒル夫人がロスに彼女の気まぐれで問題を抱えた偉大な姪のマヤを新しい見習いとして引き受けるように要求すると、混乱が彼の質素な存在に入り、彼ら全員を脅かす埋葬された暴力的な過去から暗い秘密を解き放ちます。

シュレーダーは、彼自身が不満を抱いた若い男だったときに、彼の「部屋の男」のストーリーテリングモードに遭遇し、彼の疎外感をマーティンスコセッシの脚本に置き換えました。 タクシードライバー。 テンプレートは、次のようなカルトのお気に入りを含む、彼のキャリアのハイライトの多くで繰り返されています ライトスリーパー (1992)および アメリカンジゴロ (1980)、そして絶賛された実存的なドラマ 魂のゆくえ、2017年に脚本家としての彼の延滞した最初のオスカーノミネートを勝ち取ったイーサンホーク主演。

シュレーダーは、街とフェスティバルの両方で、ヴェネツィアと長年のつながりがあります。 1990年に、彼は彼の性的なサイコドラマの舞台として、街の運命に満ちた雰囲気と刺激的な水路を利用しました 見知らぬ人の快適さ、クリストファーウォーケン、ルパートエヴェレット、ナターシャリチャードソン、ヘレンミレン主演。 昨年、彼はヴェネツィアで彼の最新リリースを初演しました、 カードカウンター、オスカー・アイザックを暗い過去を持つプロのギャンブラーとして主演させ、幅広い批評家の称賛を勝ち取りました。 そしてそれは2021年にヴェネツィアにありました マスターガードナー 業界に最初に発表されました。

シュレーダーは、彼の次の名誉ゴールデンライオンの最近のニュースに応えて、次のように述べています。 ヴェネツィアは私の心のライオンです。」

今年のヴェネツィア映画祭は8月31日から9月まで開催されます。 10、ノア・バームバッハのNetflix映画でキックオフ 白色雑音、ドン・デリーロの今では古典的なポストモダン小説の適応。



コメントする