この話は一部です ホームのヒント、家の内外を最大限に活用するための CNET の実践的なアドバイスのコレクション。
明確にするために、安いワインがあり、 価値 ワイン。 安いワインは数ドルしか戻らないかもしれませんが、その品質には疑問があります. 一方、バリューワインは、本当に安いものからちょっと高いものまで幅広い価格帯を持つことができますが、どのような価格でも過剰に提供されます. Cara Patricia はソムリエであり、サンフランシスコの DecantSF 最近、ワインを購入するためのヒントをメールで共有しました。 「(価格が)あまりにも高すぎるように思えるなら、それは事実だ」と彼女は言った. “ワイン できる 安くてもコストはかかります。」
教育を受けたワイン消費者であっても、優れた価値を表すワインを見つけるのは難しい場合があります。そのため、パトリシアのような人々は好きな仕事をしています. (上級者向けのヒント: スクリュー キャップよりもコルクが優れているとは限りません。) ワインは、ソムリエやその他のワインの専門家などの人々が人生を捧げる巨大なカテゴリです。
カジュアルなワインの消費者として、私たちはすべてを知ることは期待されていません。 ここ数十年のどこかで、ワインの知識は都会的な大人の要件であるという一般的な態度になったように感じます. しかし、私たちのワインの好みを説明する唯一の言葉が「辛口」であり、ワインを購入するときに私たちが持っている唯一の財務戦略は、2番目に安価な選択を選択することであると感じる場合、都会的な大人はどうすればよいでしょうか? (ヒント: これは多くの場合、費用対効果が最も高いとは限りません。)
パトリシアのワインのモットーは「自分で飲む」ことであり、DecantSF は、人々を愛するワインと結びつけるためのリラックスしたアプローチで知られています。 スープソン ふりをする。 女性とクィアが所有するビジネスとして、DecantSF のビジネスの最優先事項は、予算の問題を含め、包括性です。 パトリシアのワインの専門知識と消費者に優しい態度を使用して、最高の価値のあるワインを購入する方法に関する 7 つの戦略を以下に示します。
(スクープもあります Trader Joe’s での買い物でいくら節約できますか と コストコで、そしてそれが アマゾンでトイレットペーパーや生活必需品を安く買う または食料品店で。)
ローカルショップ
「大きなボックスストアでワインの専門家を見つけることはできません」とパトリシアは言いました. 「専門家がいる専門店で買い物をする」と、長年の研究、評価、そして最も重要なことに、 飲酒 ワイン。 多くの場合、ワインのプロも予算が限られています。 「店に行って、予算内でスタッフにピックを依頼してください」とパトリシアはアドバイスしました. 「25 ドル未満のワインを探している場合は、スタッフのお気に入りのワインを尋ねてください。それはおそらく自宅で最も頻繁に飲むものだからです。」
「DecantSF では、店に持ち込む前にすべてをブラインド テイスティングします。ブラインド テイスティングが最も難しいセクションは、最も安価なワインです」とパトリシアは言います。 “私達 本当 これらのワインが価値と美味しさを過剰に提供することを望んでいるので、私たちは持ち込むものに非常にうるさい.
しかし、ローカルは常にオプションではありません。 お住まいの地域に評判の良いワイン ストアがない場合は、次のリストを参照してください。 最高のオンライン ワイン クラブ と 2022 年の最高のアルコール配達サービス.
価格を知る
あなたには予算に対するすべての権利があり、自分が何を使おうとしているのかについて自意識過剰に感じるべきではありません。 ワインのプロは、予算が数万ドルの人だけでなく、予算が数万ドルの人たちと毎日やり取りしています。 いずれにせよ、彼らは仲人を演じる準備ができており、予算を考慮して人々を適切なボトルにつなぐことに大きなプロの誇りを持っています.
「私がレストランのソムリエ兼店主として学んだことがあるとすれば、それは、自分が求めているものに正直であることです」とパトリシアは言いました。 特に予算が限られている場合は、「自分が望むものを率直に伝えてください」。 たとえば、彼女は「30 ドル以下の赤ワインを探しています。以前に X、Y、Z などのワインを楽しんだことがありますが、似たようなものが欲しいです。何か提案はありますか?」というような言葉で始めることを提案しています。 正直に店を開けば、ポジティブなワイン ショッピング体験が得られる可能性が高くなります。
ワインのアプリやウェブサイトは、価格を比較し、過払いしていないことを確認するための優れた方法です。 これらのいずれかを試してください 3 つの無料ワイン アプリ あなたがえぐられていないことを確認するために。
トレンディなワインを避ける
パトリシアは、「流行、インスタグラムの最愛の人、または悪質なマーケティングには注意してください. 世界のほんの一部のワインに、不釣り合いな量のマーケティング費用が費やされています。 (ささやきの天使、あなたを見ています。) ほとんどの最高品質のワイン生産者は、ブドウ園やワイナリーにお金を預けて、優れたワインを作ることを好みます。 彼らは、高価な広告やインフルエンサーとのスポンサーシップではなく、ワインの真の楽しみに基づいてマーケティングを行うために、独自のテイスティングルームに加えて、ソムリエとワインストアのスタッフに依存しています. パトリシア氏は、「最もクールなワインや最もホットなワインには割増料金がかかることがよくあります」と述べ、「製品ではなくマーケティングに多くのお金が費やされていることを知ることができます.
オレンジまたは アンバーワイン、しかし、いくつかの優れた価値のある選択を検討する価値のあるワインのトレンドです.
地図を出せ
ソムリエになるには、地理が大きく関係しています。これは、お得なワインを見つけるためにソムリエを働かせるもう 1 つの正当な理由です。 すべてのマイナーなワイン生産地域、またはすべての主要なワイン生産地域を知る必要はありません。隣人。
「有名な地域のすぐ外側にある地域を探してください」とパトリシアは言いました。 「サンセールは少し高くなりすぎたかもしれませんが、試してみたいトゥレーヌ産の素敵なソーヴィニヨン ブランがたくさんあります。ナパ バレーの価格は異常です。代わりに、エル ドラド山麓の何かを試してみましょう。」
また、ニューワールドやその他の新興地域が、一部のヘビーヒッターと同様のスタイルのワインを生産していることを知ることも価値があります. ボルドーやナパ・ヴァレーの大きなカベルネ・ソーヴィニヨンが好きなら、 チリ また ワシントン州 品質を犠牲にすることなくお金を節約します。 贅沢なシャルドネは、フランスやカリフォルニアに限らず、豪華で財布に優しい表現が生まれます。 オーストラリア と 南アフリカ.
エントリーレベルのワインを探す
世界で最も有名なワイン生産者は、最高額を誇る世界で最も伝説的なワインのいくつかを作るためにそうなりました. しかし、これらのワインだけが造られることはめったになく、ほとんどの場合、トップ キュヴェよりも広く、安価なワイン産地からのボトルが提供されます。
「辛口のグロセス・ゲヴェクス・リースリングが好きだけど、100ドルも出せない?同じエステートの辛口のトロッケン・リースリングを4分の1の値段で試してみて」とパトリシアは言った。 「ピュリニィ モンラッシェを贅沢に飲みたいですか? お気に入りの生産者のブルゴーニュ ブランを試してみてください。これは、多くの場合、若いブドウの木からの機密扱いを解除された果物のブレンドである可能性があります。」
ワインマップをより広く見ることに加えて、非常に有名な生産者のあまり知られていないブドウを試すことも賢明な財務戦略になる可能性があります. 「名高い生産者のさまざまなブドウ品種を試してみてください」とパトリシアは言いました。 「特定のバローロが好きですか? 彼らのバルベーラ・ダスティを試してみて、製造コストがはるかに安い別のブドウで同じ素晴らしいワイン造りを手に入れてください。」
メンバーシップを検討する
一部のワイン店では、検討する価値のあるメンバーシップ取引を提供しています。 「通常、メンバーには割引があり、ワイナリーのクラブのメンバーになるよりも、期間ごとにより多くの種類を得ることができます」とパトリシアは言いました. 「たとえば、DecantSF のボトル クラブのメンバーは、クラブで紹介されているワインの再注文が 10% オフになり、店内でボトルを飲むための持ち込み料が免除され、無料のワイン フライト、クラスの割引、事前販売、その他の特典を受けることができます。」
オンラインのワインのメンバーシップまたはサブスクリプションについては、健全な懐疑論を適用するようアドバイスしました. 「『投資家』になってほしい、ソムリエの代わりにアルゴリズムのクイズを使って自分の好みに合わせようとする、または安すぎるワインのケースを保証するオンライン限定のワインクラブには近づかないでください」とパトリシアは言いました。 「これらは多くの場合、大量生産された果物と搾取された労働力を使用した最低品質のワインであり、幻想的な名前でブレンドおよび瓶詰めされています。ウォルマートの一番下の棚から購入することもできます。」
ただし、お住まいの地域に評判の良いワイン ストアがない場合は、いくつかのオンライン ワイン クラブを精査しました。 2022 年の CNET のベスト ワイン クラブ. などの一部のオンライン ワイン小売業者 ワインドットコム、初めての購入者向けのお得な情報も提供します。 最後のボトル 定期的に週末にマラソンを購入することを提案しています。これはすべて、買いだめする良い方法です。
まとめ買い
まとめ買いは昔ながらのお金を節約する戦略であり、それはワインにとどまりません。 「もっと買って、もっと節約しましょう」とパトリシアは言いました。 「たとえば、DecantSF は 6 本のボトルで 5% 割引、12 本以上のボトルで 10% の割引を提供します。」 また、ワインが必要になるたびにボトルを購入するのではなく、年に数回ワインを買いだめすることで、配送や配送を節約できます。 マグナムや箱入りワインなどのより大きなフォーマットのボトルも、評判の良い生産者から購入すると、いくらかのお金を節約できます.