ワンダデジーザス(アナーキーの息子)は、1987年のスリラーに基づいた次のParamountPlusシリーズのキャストに参加する最新のものです 致命的な魅力 (見て ここ)、 と 締め切り 彼女はショーで主要な繰り返しの役割を果たすだろうと報告しています。 彼女が引き受けている役割は、「地方検事としての地位に満足している、熟練した弁護士であり政治家である」マルセラ・レイバです。
このバージョンの 致命的な魅力 ジョシュアジャクソンを見ます(ドーソンズクリーク)、リジー・キャプラン(キャッスルロック)、およびアマンダピート(ダーティ・ジョン:ベティ・ブロデリック・ストーリー)それぞれダン、アレックス、ベスのキャラクターを演じます。 彼らは映画の中でマイケル・ダグラス、グレン・クローズ、アン・アーチャーによって演じられました。 デ・イエスのマルセラは「ダンのボスであり、時には悪い知らせの担い手でなければならない」。 映画のダンの上司は、フレッド・グウィンが演じたアーサーでした。
ジェームズ・ディアデンの脚本からエイドリアン・ラインが監督(ディアデンの短編映画に基づく) 流用)、’87 致命的な魅力 次の概要がありました:
ダン・ギャラガーにとって、人生は良いものです。 彼はニューヨークの法律事務所で増え続けており、妻のベスと幸せな結婚生活を送っており、愛情深い娘がいます。 しかし、アレックスという名前の蒸し暑い本の編集者とのカジュアルなフリングの後、すべてが変わります。 ダンに振り回されて、アレックスは不安定になり、彼女の行動は攻撃的な追求から強迫的なストーカーへとエスカレートします。 ダンは、彼の主な問題は彼の事件を隠すことではなく、むしろ彼自身と彼の家族を救うことであることに気づきます。
アレクサンドラ・カニンガムがケビン・J・ハインズと共同執筆した物語から書かれたこのシリーズは、
強い女性、人格障害、強制的なコントロールに対する現代の態度のレンズを通して、結婚と不貞の時代を超越したテーマを探求してください。
また、キャストにはアリッサ・イレルズ(私たちが見ているように)、トビー・ハス(ハロウィーン 2018)、レノ・ウィルソン(グッドガールズ)、およびブライアングッドマン(リゾーリ&アイルズ)。
ジレルズはエレン・ギャラガー、「ダン(ジャクソン)とベス(ピート)の娘」を演じます。 このキャラクターは映画の中でわずか6歳でしたが、ジレルズは22歳になります。ハスはマイクジェラルドを演じています。 ウィルソンの性格は、「ロサンゼルス警察の長年のメンバーであり、個性が大きく、自己編集ができない」アール・ブッカー刑事です。 そしてグッドマンはアーサー・トムリンソンを演じています。「暖かくて親切です。アーサーはベス・ギャラガーの親友でありビジネスパートナーです。」
パラマウントテレビジョンスタジオとアンブリンテレビジョンから来て、 致命的な魅力 カニンガム、ハインズ、アンブリンテレビジョンの社長、ダリルフランクとジャスティンファルビーが製作総指揮を務めています。 カニンガムはショーランナーを務めています。
この新しいテイクを楽しみにしていますか 致命的な魅力? あなたはワンダ・デ・ジーザスのファンですか? 以下にコメントを残してお知らせください。