デヴィッド・フィンチャー監督が再会 セブン と呼ばれる新しいノワール スリラーの脚本家アンドリュー ケビン ウォーカー キラー、Netflixストリーミングサービスを通じていつかリリースされる予定です 2023年. の詳細 キラー しかし、スターのマイケル・ファスベンダーのショーのクルーは ル・マンへの道俳優の「初心者のレーサーからル・マンの競争相手への旅」を記録した .
ファスベンダーが LED の背景の前でさまざまな乗り物に乗っているキャラクターのシーンを撮影している映像の中で、俳優は次のように述べています (おかげで 映画の舞台 転写用):「仕事に戻って本当に良かったと思いました。 その前に撮った映画はロックダウンの直前でしたが、それは2019年だったので、仕事に戻る準備ができていました. デイビッドのように優れた人物と一緒に仕事をするのは、私にとって非常に特別な機会でした。 私にとって興味深いのは、私たちがトラックで行っていることからの経験を取り入れて、それをセットに持ち込むことでした。特に、非常に正確に撮影するデビッドのような人物と一緒に、物事を提供する方法とすべてを分数で扱っています。必要に応じて、動きとフレームがどのように占有されているかを正確に確認します。 一定の期間内に踏み込んで配信する必要があります。David、彼は完璧を求めており、テイクがどんなに長くても、テイク内でそれを行う必要があります。 40秒かもしれません。 長さは 6 分かもしれませんが、その時間枠内ですべてを正確に行う必要があります。 あなたはすべてのメモを受け取り、消化するものがたくさんありますが、それらのメモを伝えようとしている瞬間には、まったく考えていません. 本当に光栄でした。 私は彼から多くのことを学んだように感じました。 非常に長時間の撮影で、時には週に 6 日もあったため、車に乗ってトレーニングを行う時間は文字通り十分ではありませんでした。「
キラー は 2021 年 11 月に撮影を開始し、今年 3 月に終了しました。 この映画は、アレクシス ノレントのグラフィック ノベル シリーズに基づいています。 道徳の羅針盤のない世界で精神的危機を迎え始める冷酷な暗殺者.
セアン・チャフィンが映画をプロデュースしました。
のエピソード ル・マンへの道 舞台裏の映像を以下で見ることができます。 キラー 2分30秒あたりから本編が始まります。
楽しみにしていますか キラー? コメントを残して、これについての考えを共有してください。