2019年代のクライマックスのまとめ以来 アベンジャーズ:エンドゲームインフィニティ・サーガとして知られるマーベル・シネマティック・ユニバースの章を締めくくり、世界中で約28億ドルの収益を上げたマーベル・スタジオは、新しいヒーローの紹介と、そのトップキャラクターの続編の推進に注力してきました。
しかし、サンディエゴコミックコンでのマーベルの土曜日のプレゼンテーションでケヴィンファイギが明らかにしたように、アベンジャーズは再び集まっており、2つの連続した映画が2025年に設定されています。
その前にヒットする映画は他にもたくさんありますが、スタジオはすでに少なくとも1つのスーパーチームのビッグイベントでクリエイティブに前進しています。
昨年のマーベルヒットを指揮したデスティンダニエルクレットン、 シャンチーとテンリングの伝説、監督に乗って来ました アベンジャーズ:カン王朝、 ハリウッドレポーター 排他的に明らかにすることができます。
クレットンはすでにマーベルファミリーにしっかりと閉じ込められています。 演出に加えて シャンチー、 全世界で4億3200万ドルの収益を上げた彼は、マーベルと全体的な契約を結び、 シャンチーの成功。 その一環として、彼はアンドリュー・ゲストとともに、次のようなコメディのライタープロデューサーを開発しています。 ブルックリンナインナイン と コミュニティ、 ワンダーマンがプロデュースし、場合によってはエピソード以上を監督する実写シリーズ。 彼はまた持っています シャンチー 作品の続編。
誰が書いているのかは不明です カン王朝 アベンジャーズの映画、またはフェーズ6を締めくくるのに役立つストーリーのチームの名簿を構成するヒーローさえも、フェイジは次のようなタイムラインをレイアウトしました。 カン王朝 2025年5月2日に別の人と一緒に到着 アベンジャーズ 映画、 アベンジャーズ:シークレットウォーズ、 2025年11月7日を打つ。
カンはジョナサンメジャーズによって演じられており、マーベルシリーズで1つの容量で紹介されました ロキ。 カン、または彼のバージョンは、で再導入されます アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、2023年2月17日に予定されています。 クォントゥマニア はフェーズ5を開始する映画です。ロキでは、メジャーは残りのモニカとカンを演じましたが、俳優はコミックコンで複数のカンがあり、1つは アントマン のものとは異なります ロキ。
マーベル、この11月のフェーズ4で締めくくります ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーは、フェーズ5とフェーズ6として機能する次の映画のバッチのためにゆっくりと監督を雇っています。
マーベルは THR そのバッサムタリク(Mogul Mowgli)監督している 刃、2023年11月3日リリース予定。 ジュリアスオナ(ルース)監督している キャプテンアメリカ:新世界秩序、アンソニー・マッキーをキャプテン・アメリカとして主演させ、2024年5月3日にオープンします。 とジェイクシュライアー(ペーパータウン)監督している サンダーボルト、2024年7月26日のリリース日でフェーズ5を終了します。
監督 アベンジャーズ 映画は最も注目を集める仕事の1つです。 ジョスウェドンは最初の2つのアベンジャーズ映画を開催しました—2012年 アベンジャーズ および2015年代 アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン。 そして、ジョーとアンソニー・ルッソは壮大な二人組を撮影しました アベンジャーズ:インフィニティウォーとアベンジャーズ:エンドゲーム。
ルッソスは長い間、彼らが舵を取りたいと述べてきました シークレットウォーズ 映画は、ほとんどの場合、1980年代半ばに登場した主要なコミックミニシリーズを採用することを意味していました。 マーベルはそのストーリーを完全に適応させることはめったになく、通常はいくつかの影響を映画に織り込み、時には文学的な情報源から完全に切り離すことさえあります。 問題を複雑にするために、2番目もあります シークレットウォーs、 多元宇宙論を巻き込んだ作家ジョナサン・ヒックマンの2015年のストーリー。 いずれにせよ、パネルの後、フェイジ 了解しました に 締め切り ルッソスが関与していなかったこと シークレットウォーズ。
次のような映画で劇的なランクを上げたクレトン 短期12 と ただの慈悲、WME、Pangea Media、GoodmanGenowが担当しています。