誰がBrendanaissanceの準備ができていますか? そうです、友達。 ブレンダン・フレイザーがダーレン・アロノフスキーのために大々的に戻ってきました クジラ。 A24は、次のドラマのためにフレーザーの最初のルックをリリースしました。そこでは、彼は17歳の娘との再接続に苦労している600ポンドの中年男性を演じています。 クジラ アロノフスキーの2017年以来の最初の監督活動です 母親!、批評家やファンからさまざまなレビューを受けた映画。 映画のフレイザーのイメージに加えて、私たちはそれを知っています クジラ 2022年のヴェネツィア映画祭で初演されます。
これはまだA24とヴェネツィアからの公式です:
新しい画像では、フレーザーを600ポンドのキャラクターであるチャーリーとして見ています。 チャーリーは真摯に対応する方法を考えながら、誰かに熱心に耳を傾けているようです。 そのキャラクターは、彼が彼の関係を再燃させようとしている彼の娘、エリー(セイディーシンク)である可能性があります。 衝撃的ですが、フレーザーがここで衣装を着ていることは注目に値します、そして彼のパフォーマンスは早い段階で絶賛されており、多くの人がそれが潜在的にオスカーに値する役割であると言います。 アロノフスキーがどのようにもたらしたかを忘れないでください ミッキー・ロークがプロミネンスに戻る と レスラー。 これと彼の役割の間 バットガール、ブレンダン・フレイザーになるのは良い時期です!
フレイザーと一緒に主演 クジラ は ストレンジャー・シングス ホンチャウ、サマンサモートン、タイシンプキンスと並んでブレイクアウトのセイディーシンク。 アロノフスキーは、撮影監督のマシュー・リバティーク(ダーリンを心配しないでください)彼の側で。 リバティークはこれまでのすべてのアロノフスキー映画を撮影しましたが、 レスラー、マリスアルベルチが撮影監督を務めています。
クジラ 9月2日にヴェネツィアで初演され、この秋には映画館で上映される予定です。