ジョシュ・ギャッドのオラフは、ディズニーのヒット アニメ映画で最も人気のあるキャラクターの 1 人でした。 凍った、しかし、彼は映画からほとんどカットされました! 実際、ウォルト・ディズニー・アニメーションのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであり、 凍った、 ジェニファー・リー、「雪だるまを殺す」でした。
彼女は日曜日の夜、第 15 回アート アンド エンターテイメント ジャーナリズム アワードでロサンゼルス プレス クラブから優秀ストーリーテラー賞を受賞しているときに、これを告白しました。 この賞は、実際にはジョシュ・ギャッドから彼女に贈られました。
彼女は「ジョシュはオラフです」と言い、比喩的に話しているのではないことを明らかにしました。 彼女は飛び込んだと説明した 凍った すでに開発されていた映画プロジェクト。 彼女は映画の初期カットを見た後、「私の最初のメモは『雪だるまを殺せ』だった」と語った。
彼女は続けて、「卑劣な」スタッフ アニメーターが、「ガドが深夜のテレビ出演で映画製作者に感銘を与えた後、ガドを念頭に置いて 3 ページのスクリプト処理を行った」と説明しました。 リーは、彼が魅力的だと思ったと言いました」そして、残りは歴史です.
凍った 2 つのアカデミー賞を受賞し、全世界の興行収入は 12 億ドルを超えました。 リーが実際に最初にオラフを映画からカットしたかったのはかなりクレイジーです. これらのハリウッドの大物幹部でさえ、脳のおならを簡単に起こしやすいことを示しています.
ソース: バラエティ