アイスキューブ クリエイティブなコントロールを自分に取り戻そうとしている 金曜日 ワーナー ブラザーズからの映画フランチャイズ アイス キューブは、彼が前進したいフランチャイズの計画を持っていますが、スタジオは彼にとってそれを容易にしておらず、フランチャイズへの権利を彼に返してほしいと思っています.
タイトルのフランチャイズの 4 番目の映画 先週の金曜日 作業中ですが、動きがなく、キューブにとってイライラしています。 俳優は、ラスト フライデーの開発がワーナー ブラザーズによって保留されていると述べています。彼は最近、 マイク タイソンのホットボクシング ポッドキャスト、そしてショー中に、彼はワーナーブラザーズに金曜日のフランチャイズの管理権を与えて、次の分割払いを行うことができるように要求しました. 彼は言った:
「わかりません。ワーナー・ブラザースは今、変です。彼らが何をしているのかわかりません。彼らは何をしているのかわかりません。私たちはそれを取り戻したいと思っています。そうなっていると思います。その時が来るのを待つか、映画の管理を私たちに任せる必要があることを彼らに説得し続けるかのどちらかです. 私の映画ですが、彼らは配給の管理権を持っています. .”
Ice Cube はまた、フランチャイズの権利を支払うというアイデアのファンではありません。
「私はそれのためにたわごとをしているわけではありません. くそったれ. 彼らは私にそれを与える必要があり、彼らはお金を稼ぐつもりです. 私は自分のものにお金を払うつもりはありません.正しいこと、それを私たちに届けて、それをもっとお金に変えて、ファンを幸せにしましょう…私たちはそれで多くのことができます。」
あなたが知っている、これらのより多くの 金曜日 映画はファンを幸せにするだろうし、WBがそれで何もしないなら、なぜそれを保持するのですか? しかし、ご存知のように、Ice Cube が最初の映画を制作したときに署名した契約には多くの法的事項があり、WB がまだそれを管理しているのには理由があります。 しかし、フランチャイズで何もしないのであれば、Cube に任せてみませんか?
キューブ 前に話した ワーナー・ブラザースとの仕事の難しさについて、次のように述べています。
キューブは金曜日にさらにいくつかの続編を書きましたが、スタジオは拒否しました. 彼が言った理由を説明するとき:
それから彼は次のように続けた。 .'”
キューブの 2 番目の脚本は、「フードの若者たちがフードの OG と牛肉を食べていることについてでした。クレイグは戻ってきて、それをつぶさなければなりません。なぜなら、スモーキーの [Tucker’s] 息子が新しいディーボ [Tommy Lister Jr.]、そして彼はワイルドです。」
それに関して、キューブはWBが「つまずいた。彼らはめちゃくちゃになり、次にジョン・ウィザースプーン [who played Craig’s father, Willie Jones] 合格した、 [Lister Jr.] 合格した、 [Ezal actor A.J. Johnson] 合格した。 フードに戻るつもりだったキャラクターがたくさんいます。 彼らはただそれを台無しにしただけです。」
ご覧のとおり、Cube はワーナー ブラザーズに満足していません。彼は腹を立てていますが、いつか次の金曜日の映画を制作できる日が来ると確信しています。 その間、彼はいつでも何か新しいことを始めて、新しいキャラクターで新しい物語を語ることができました! 彼はそれをするべきです!