ジェリー・ブラッカイマー、このエピソードのゲスト ハリウッド・リポーターの アワードのおしゃべり podcast は、映画とテレビのプロデューサーであり、ハリウッドで最も魅力的で、ある程度、二極化した人物の 1 人です。
保護者 は次のように書いています。 しかし、ハリウッドのカウントハウスに座っている人にとって、彼は映画を見に行く観客の集合的なクリトリスに真っ向から指を置いた男です. 彼はお金です。」 それはそう、 プレイボーイ 彼を「史上最も成功したプロデューサー」と呼んだ バラエティ 彼は「今日の業界でプロデューサーとして厳密に有名になった唯一の人物」であると述べ、 ニューヨークタイムズ 彼は「今日働いている最も影響力のあるプロデューサーになる可能性が高い」と述べました。
そして、テレビでの彼の多くのヒット作は言うまでもなく、次の映画を含むクレジットで、議論するのは難しいです: フラッシュダンス (1983)、 ビバリーヒルズ・コップ (1984)、 トップ・ガン (1986)、 バッドボーイズ (1995)、 岩は (1996)、 ハルマゲドン (1998)、 真珠湾 (2000)、 ブラックホーク・ダウン (2001)、 パイレーツオブカリビアン と 国宝 フランチャイズと、最近では、36 年の制作期間を経た続編であり、COVID の発生以来、あらゆる年齢層の人々を大勢の映画館に呼び戻した最初の映画の 1 つです。 トップガン:マーベリックは、公開から 6 か月経った今でも劇場で上映されており、2022 年で群を抜いて最高の収益を上げた映画であり (世界中の興行収入は 15 億ドル近く)、絶賛されています (Rotten Tomatoes では 96% です)。 )そして最高の写真のカテゴリーで、ブラッカイマーに彼の最初のオスカーノミネートを獲得するかもしれません.
彼のサンタ モニカ オフィスでの会話の中で、79 歳の彼と私は、広告がどのように彼をプロデュースに導いたかについて話しました。 1982 年から 1995 年までの彼のジェットコースター パートナーシップは、故人との「ハイ コンセプト」映画に関するものでした。 ドン・シンプソン、ペア ニューヨーク・タイムズ 「1980年代のトッププロデューサー」と呼ばれ、 ロサンゼルス・タイムズ 「商業映画の王様」と表現され、「スタイルが実体であり、観客はアドレナリンラッシュで劇場を去った」映画を制作しました。 他の人がそうしないのに、なぜ彼は次のような監督に賭けたのですか ポール・シュレーダー、 マイケル・マン と マイケル・ベイ、および含む星について ジョニーデップ、 ニコラス・ケイジ と トムクルーズ; さらに、はるかに。