ファンの軍隊が彼らに代わって戦争を繰り広げているので、有名人はしばしば待機します。 あなたがポップスターであろうと技術者であろうと、それはプレイブックの一部です. でもいつ すべてを一度にどこでも 共同監督のダニエル・クワンが風を受けました 彼の ファンは、ベストムービーリストでこの映画を軽視した批評家に激怒していました。彼はそれを支持しないと決めました。
よくわからない場合のために、Kwan のイメージ マクロは次のように表示されます。
特に、批評家や出版物があなたのお気に入りの映画を「今年のベスト」リストから除外しているのを見て、あなたのアイデンティティに対する個人的な攻撃のように感じ、弱さの瞬間に他の人をノックアウトする必要性を本当に感じている場合は特に、親切にしてください。あなたはそれよりもよく知っていますが
それがすべてです。彼は、ファンがこれを行う理由を認め、彼らのアイデンティティを尊重し、彼らの善意に共感し、彼らを賢く扱います。 個人 誰がよく知っていますか—まだ砂の中に明確な線を引いています。
ファンが現在世界を形作っている理由の 1 つは、文化についてコメントすることが文化を生み出すことであり、ノスタルジアとアイデンティティの力をうまく利用して現代のマーベルやスター ウォーズのようなヒット商品を生み出すことができる人を待っている途方もない現金の山があるからです。 ファンを満足させるには、ファンを雇わなければなりません。
しかし、ファンダムは、放っておくとすぐにかなり有毒になる可能性があります。有名な人々が欲望を満たすためにその毒性を期待していなくても、多くの人は気にしません. それを所有する と やめろ 手から離れることから。
明らかに、もっと良い方法があります。