漫画ファンの皆様、 エックスメン マーベルの厩舎で最も実り多いフランチャイズの 1 つです。 1962 年にスタン リーとジャック カービーが作成したヒーローが、X ファクターやニュー ミュータントなど、他の多くのチームを立ち上げただけでなく、そのキャラクターの多くが、ストーム、ケーブル、もちろん、ウルヴァリン。 しかし、ミュータントの映画版はそうではありません。 ウルヴァリンはまったく異なる品質のソロ映画のトリオを楽しんでおり、デッドプールの 3 度目の外出が進行中ですが、画面上の X-メンは主にチーム プレーヤーに追いやられています。
もちろん、20世紀フォックスはその後、より多くのソロ映画を作りたがっていました. X-メンの起源: ウルヴァリン、マグニートーとプロフェッサーXのスタンドアロンの冒険を含みます。 X-MEN:ラストスタンド 3年前、ソロプロジェクトは前編を支持して脇に置かれました X-MEN: ファーストクラス. の成功 ファーストクラス チームへの新たな関心により、新しいキャストでさらに 3 つの続編映画が可能になりました。 新しいミュータント. そして、この関心により、ニコラス・ホルトが演じるハンク・マッコイ別名ザ・ビーストの冒険を含む、ソロ映画の計画が再び浮上しました。
ビースト映画は実を結ぶことはなく、ホルトはキャラクターに対する彼の見方をがっかりさせました ダークフェニックス. しかし、Reddit ユーザーがスクリプトをリークしました。 r/MarvelStudiosネタバレ、毛皮で覆われたミュータントの計画された映画を垣間見ることができます. バイロン・バートンが、X-MENのベテラン、ジョン・オットマンと共に展開した物語に基づいて書いた、 X-MEN: フィアー・ザ・ビースト ハンクを古典的な悪役ウェンディゴと戦わせます。 で紹介したラインナップもムービーで紹介 X-メン: アポカリプス、初期のデンジャールームシーケンスは、ジュビリー、ジーングレイ、ストーム、サイクロプスに彼らの力を披露する機会を与える.
サミュエル・ジョンソンからの適切な文学的な引用で始まるフィア・ザ・ビーストは、人間の肉を食べた後、巨大なウェンディゴに変身するように呪われた絶望的な同僚のポール・カルティエ博士からマッコイが連絡を受けているのを見つけます. マッコイがカルティエを助けるためにカナダ北部に旅行するとき、彼は自分自身の動物的側面と折り合いをつけなければなりません. もちろんウルヴァリンも登場。