アカデミー賞受賞監督 ジェームズ・キャメロン 彼が作成した巨額の興行収入を得る映画を作るために彼が開発した技術に多くの誇りを持っています. 彼はそれをした タイタニック、そして彼は視覚効果の境界を限界まで押し上げました。 アバター 映画。 彼は現在、マーベルが最大の映画で使用したものよりも自分のビジュアルがどれだけ優れているかを自慢するところまで行っています。 アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー と アベンジャーズ:エンドゲーム、彼らが悪意のあるサノスを作成したとき。
キャメロンは最近 ComicBook に腰を下ろし、MCU の効果と彼自身の効果について議論し、次のように述べています。
「明らかに、大規模な漫画本映画が業界の膨大な量を牽引してきました…技術の上昇傾向は皆を一緒に育てます. より質の高いアーティスト、より多くのツール、プラグイン、コードを提供します [to use]. 世の中には、コードを書いている才能のある人がたくさんいます。
「WETA Digital の私たちのチームは常に新しい人材を採用しており、そのプールから出てきています」と Cameron 氏は続けます。 「だからそれはすべてを改善します。 とはいえ、現在呼ばれている WETA Effects は最高です。 右? インダストリアル ライト & マジックは素晴らしい仕事をしますが、私たちがやっているような感情的な顔のことになると… サノス? 来て。 休憩してください。 あなたが見た [‘Avatar: The Way of Water’]. 近くにもありません。 それが WETA のしたことです。」
彼はマーベルやDCをディスるつもりはないと言ってインタビューを開始しましたが、その心構えは明らかに長続きしませんでした. キャメロンは歴史的にコミック映画のジャンルに厳しい態度をとっており、彼は明らかに自分が優れた仕事をしていると信じています. しかし、私はスーパーヒーロー映画の数がそれを物語っていると思います. 彼の技術は間違いなく素晴らしいですが、この続編がフランチャイズを維持する数をもたらすかどうかはまだ懐疑的です.
どう思いますか? 意思 アバター:水の道 興行収入の球場からそれを打ちますか? 2022 年 12 月 16 日にいつリリースされるかを確認します。
経由: バラエティ