アボットエレメンタリーシーズン2エピソード
サンディエゴコミックコンでのシリーズパネルの間に、それが明らかにされました アボットエレメンタリー 受信します 22話のフルシーズンオーダー 13ではなく2年生のシーズンになります。これにより、シリーズの部屋でキャラクターをさらに楽しむことができ、ホリデーシーズンのエピソードやボトルエピソードなどのシットコムの定番になります。
クインタ・ブランソンも言及しました 彼女はこの延長されたシーズンを使用して、「古き良き」シットコムの雰囲気を「友達-タイプ」と「ベルエアのフレッシュプリンス-タイプ」の楽しいエネルギー。 自己完結型のエピソードは、必ずしもシーズンのプロットを大幅に前進させるわけではありませんが、他の方法では見られないかもしれないこれらのキャラクターの生活を見ることができます。 シーズン1は、このシリーズの世界を構築するのに素晴らしい仕事をしました。そして今、私たちはキャラクターがその中でどのように生きているかをより深く掘り下げる機会があります。
アボットエレメンタリーシーズン2キャスト
のコアキャスト アボットエレメンタリー 学校の用務員兼疑似ライフコーチのジョンソン氏を演じるウィリアム・スタンフォード・デイビスを除いて、昨シーズンとほぼ同じです。 シーズン2のレギュラーシリーズにアップグレード。 今シーズン、他に誰がアボットに戻ってきますか。
- Janine Teagues(Quinta Brunson)–フィラデルフィアで育ったアボットの熱心で思いやりのある若い2年生の教師。
- グレゴリー・エディー(タイラー・ジェームズ・ウィリアムズ)–校長を目指す代理から恒久的な1年生の教師
- Ava Coleman(Janelle James)–彼女が監督を脅迫したため、アボットの校長。 彼女は混沌としていて利己的ですが、隠れた柔らかい面があります。
- Melissa Schemmenti(Lisa Ann Walter)–2年生の教師。街中で物資や資源を「つながり」を持っています。
- ジェイコブ・ヒル(クリス・ペルフェティ)–少し頑張って生徒に彼を好きにさせようとはしませんが、心が大きく、ジャニーンの学校への取り組みを常にサポートしている歴史の先生。
- バーバラ・ハワード(シェリル・リー・ラルフ)–アボットのベテラン幼稚園教師で、生徒や仲間の教師からナンセンスを奪うことを拒否しています。 Janineのメンターになり、お互いから多くのことを学びます。
ブランソンはこれまでシーズン2のゲスト出演者とカメオ出演者を覆い隠してきましたが、彼女は 大きな驚きのカメオ シーズンの最初のエピソードでは、それに対応するために撮影スケジュールを変更する必要がありました。 これが誰であるかはまだわかりませんが、この世界への歓迎すべき追加になることはかなり安全な賭けです。
このページをブックマークして、最新情報を入手してください。 アボットエレメンタリー プレミアが近づくにつれてシーズン2。