ジェームズ・ガンは、スーパーマンの古典的な映画のテイクを懐かしく振り返りながら、同時に名高いスーパーヒーローの道筋を描く手助けをしています.
DC Studios の新しい共同議長兼共同 CEO は、リチャード ドナーの 44 周年を記念して、土曜日に Twitter に投稿しました。 スーパーマン. 1978 年 12 月 10 日に劇場で公開されたこの独創的なコミック映画は、オスカーに 3 部門でノミネートされ、クリストファー リーブが主役でスターを作る番になりました。
「スーパーマン 44 年前の今日、初演されました」ガン つぶやいた、ハートとスターの絵文字を追加します。 ガンはまた、「男が空を飛べると信じているだろう」というキャッチフレーズをフィーチャーした映画のオリジナル ポスターも共有しました。
以下のDC映画の次のステップについてファンからの質問が殺到したことを考えると、 ハリウッド・リポーター」スタジオの将来に対処する最近の話であるガンの投稿により、Twitterユーザーはキャラクターの計画について尋ねるようになりました. あるファンがガンが投稿で何を言おうとしているのかを尋ねたとき、映画製作者は 答えた、「私はそれが初演の44周年だと言おうとしています スーパーマン これは素晴らしい映画です。」
スーパーマンが大画面に戻ってくるかどうか尋ねられたとき、ガンは 応答した、 “はい、もちろん。 最大の優先事項ではないにしても、スーパーマンは非常に重要です。」
彼はまた、グリーンランタンのコンテンツについて尋ねるツイートに返信しました 書き込み、 “重要。” その後、彼はライアン・レイノルズがキャラクターとして復帰する予定がないことを明らかにし、Twitter ユーザーがレイノルズが映画製作者ザック・スナイダーの役割を再演するつもりであると言ったとき、ガンは 追加した、「彼はそうではありませんでした。」
ガンはまた、別のツイッターのスレッドで、ガンはヘンリー・カヴィルが好きではないとツイートしたファンに返信した. 俳優は、この秋のミッドクレジットのカメオでスーパーマンとして戻ってきました ブラックアダム スナイダーの2017年の映画以来の役割の不在の後 ジャスティス・リーグ. カビルに対する彼の気持ちについてのその主張についてコメントするように求められたとき、ガンは 書きました、「確かに:間違っています。」
これにより、最初の主張を投稿したファンは、映画製作者が解雇したカビルがガンが好きではないということを複数の人から聞いたと付け加えました。 戻る、 “とても奇妙。 あなたはとてもプラグインされているように見えました! とにかく、40 人から連絡があり、お母さんの地下室から追い出されたと言われました。 ごめんなさい、男。
リリース直後の10月に行われたステージインタビューで ブラックアダム、カビルは、将来「非常に楽しい」スーパーマンを演じることを楽しみにしていると述べ、ガンの採用について「非常に興奮している」と語った.
THR’s 水曜日に公開された DC スタジオに関する記事は、パティ ジェンキンスのバージョンの ワンダーウーマン3 自沈し、カビルがマン・オブ・スティールになる可能性を提起した.
ガン氏は木曜日に、まだ多くの決定を下す必要があるとツイートして、この話に応えました。 彼とパートナーのピーター・サフランは、来週、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの CEO であるデビッド・ザスラフと会い、スタジオのビジョンを発表する予定です。