の エミリー・ザ・クリミナル、 プラザも脆弱性を隠すために強さを投影していますが、落ち着きを取り戻して勇敢な顔をする代わりに、絶望は彼女のキャラクターが彼女の中に蓄積されたすべての怒りと凶暴さを解き放ちます.
エミリー・ザ・クリミナル 重罪の有罪判決が彼女に大学を早期に中退させた後、多額の学生の借金を抱えているエミリーという女性についてです。 その信念はまた、エミリーがまともな賃金で仕事に就くのを妨げ、クレジットカード詐欺リングを運営している男であるユセフ(テオロッシ)に彼女を導きます。 ユーセフとの関わりが深まるにつれ、エミリーはますます危険な状況に置かれるようになります。 しかし、エミリーは、慣習的な仕事でしおれ、休憩を待つ代わりに、文字通りにも比喩的にも、彼女が稼いだお金を保持するために戦う.
ハーパーが物事を内面に留めているのに対し、エミリーは絶望を袖にまとっており、怒りを抑えることができない場合があります. ある明るいシーンでは、エミリーが就職の面接に出席し、面接官が彼女に過去の信念について尋ねます。 エミリーは、インタビュアーがすでに完全な前科を持っていること、およびそれを確認したことを明らかにする前に、彼女の前科について嘘をつきます。 エミリーはすぐに男が嘘をついたことを非難し、過去の過ちを思い出した後、別の言葉を聞きたくなかったので、突然インタビューを去りました。
に話しかける バニティフェア、 プラザは、ハーパーが彼女の現実に近づいている一方で、エミリーのフィルターの欠如は、彼女と聴衆の両方にとって願望的であることを強調しています.
「聴衆にとってある種のカタルシスだと思います。なぜなら、エミリーは、そのような状況では言わないけれど言いたいことをすべて言ってくれるからです」と彼女は語った. バニティフェア.
この映画には、爆発を引き起こすエミリーの絶望の他のより暴力的な例が含まれており、ハーパーは簡単に動揺し、すべてを瓶詰めすることに慣れていますが、エミリーにはもはや対立から逃げる忍耐力や贅沢がありません. それは、視聴者が過去の風変わりなコメディーパフォーマンスをすべて忘れさせる、身体的に要求の厳しい、感情的に内臓的な役割です.