ちょうど先週、 Synnøve Macody Lund (ラグナロク)、スティーブン・ブランド(サンドマン)、およびマイケル・ビーチ(ダーマー – モンスター: ジェフリー・ダーマー物語) が参加した 見た フランチャイズ スターのトビン ベルがシリーズ第 10 作のキャストに登場 (私たちはそれを呼んでいます) Xを見た)、メキシコシティで数週間撮影されています。 Renata Vaca (ペダルからメダルへ)、ポーレット・ヘルナンデス(涙の冠)、ヨシュア・オカモト(Control-Z)、オクタビオ・ヒノジョサ(独身を生き抜く方法)も映画に出演しています。
ヴァカ、ヘルナンデス、オカモト、ヒノジョサが演じるキャラクターの詳細はもちろん明かされていない。 ショーニー・スミスがアマンダ・ヤングの役割を再演するかもしれないと言われています(以前は ソー、ソーⅡ、 ソーⅢ、 と ソーⅥ) の Xを見た、しかし、彼女の関与はまだ確認されていません。
ソーⅥ と Saw: 最終章 ケビン・グルタート監督 (最初の 5 本の映画の編集者であり、 ジグソーパズル) が実権を握っています。 Xを見た. ジグソーパズル と らせん: のこぎりの書より 脚本家のピート・ゴールドフィンガーとジョシュ・ストルバーグが脚本を書きました。 Stolberg は、この映画は「ジョン・クレイマーのファンをとても幸せにするでしょう!」と約束しています。 「今後の 見た この映画は、ジョン・クレイマーの物語になる予定です…トラップの犠牲者を追うのではなく、クレイマーの視点から物語が語られるという考えです。」
フランチャイズ プロデューサーの Twisted Pictures の Mark Burg と Oren Koules は、次のように述べています。 声明:「トービンとの再会は、なんとスリル満点でしょう。 ジョン・クレイマーとしての彼のパフォーマンスは、このフランチャイズを現象にした魔法の一部であり、彼のキャラクターはこの映画の積極的な部分です。」 彼らは以前、「私たちはファンの要望に耳を傾け、映画の企画に懸命に取り組んでいます。 見た 熱狂的なファンもホラー ファンも気に入るはずです。」
ライオンズゲートのプレスリリースには、「ベルのフランチャイズへの復帰は、すべてを捉えた映画というライオンズゲートとツイステッド・ピクチャーズの目標を前進させるものです。 見た ファンはフランチャイズを愛していると同時に、まったく新しいトラップと解決すべき新しいミステリーで推測し続けます。」
Deadline は、Bell’s Kramer (別名ジグソー) が「Saw フランチャイズの中心にいる敵対者であり、結腸癌と診断された元土木技師であり、その後、一連の致命的なゲームを通じて他人の生きる意志をテストするために選ばれた」ことを思い出させてくれます。 . 最初の3作に登場するキャラクター 見た 殺される前の映画であり、その後のほとんどの映画でフラッシュバックを介して登場します。」
ジョン・クレイマー/ジグソーが何をしようとしているのかを見るまで、まだ10か月待つ必要があります Xを見た、映画が劇場に到着する予定であるため 2023 年 10 月 27 日.
楽しみにしていますか Xを見た? Greutertがまとめたキャストについてどう思いますか? 以下にコメントを残して、これについての考えを共有してください。