待望のホラー映画の新しい写真を共有します イービル デッド ライズ 生産者から サム・ライミ と ブルース・キャンベル とディレクター リー・クローニン. 写真は、大きな湖に浮かぶ若い女性の不気味なイメージを特徴としています。
死霊のはらわた映画の 5 作目で、「道路に疲れたベスは、LA の狭いアパートで一人で 3 人の子供を育てている姉のエリーを訪ねるのが遅れました。 姉妹の再会は、エリーの建物の腸の奥深くで謎の本が発見され、肉に憑依した悪魔を生み出し、ベスを最も悪夢のようなバージョンの母性に直面したときに生き残るための原始的な戦いに追い込んだことによって短くなりました。想像できる。」
クローニンは最近、この映画について次のように語っています。 楽しいコールバックがたくさんあり、過去への直接的な線があります。 しかし、この映画を作る目的の一部は、死霊のはらわたの世界をさらに拡大できるものを作ることでした。」
Cronin は次のようにも述べています。 しかし、この映画には本と、悪質で悪意に満ちた非常に多くのデッドダイトが含まれています。」
プロデューサーのライミは以前、この映画は「恐ろしい」ものであり、「人々の靴下を脱ぎ捨てる」ものになるとからかっていました。 キャンベルも言ってた イービル デッド ライズ 感情的なレベルから「はるかに耐え難い」経験になるだろう、と言っています:
「これは暗く、これはかなり真面目です。良い、力強いパフォーマンスです。今、この本に対処しなければならないのはシングルマザーです。最近では、本に関することが多くなっています。その本は広まり、その本は手渡され、渡され、人々はそれを取り除こうとし 埋めようとしたり破壊したりしようとします しかし実際にはそうすることができません この本はどんどん出てきます この本がこの特定の人々のグループに現れたらどうなるかという別の話です生命とそれがどのように交差するか。」
映画スター アリッサ・サザーランド (ヴァイキング) と リリー・サリバン (ハンギング ロックでのピクニック)、そしてそれらはによって結合されています ガブリエル・エコールズ (回想)、 モーガン・デイビス (終わり)、 と ネル・フィッシャー (素晴らしい孤立)。
イービル デッド ライズ 2023 年 4 月 21 日に劇場公開予定です。