今後の最初のキャスト写真 サンタクロース Disney +のシリーズがリリースされ、ファンはデヴィッド・クラムホルツがどこにも見当たらないことに少し腹を立てました。 俳優は、最初の2つの映画でエルフのバーナードを演じました サンタクロース フランチャイズとすぐにファンのお気に入りのキャラクターになりました。 デッドラインがデヴィッド・クラムホルツが実際にエルフのバーナードとして戻ってくると発表したので、ファンは松明と熊手を置くことができます サンタクロース シリーズ。
サンタクロース ティム・アレンをスコット・カルバン/サンタ、エリザベス・ミッチェルをキャロル・カルバン/ミセスとして主演。 クロース。 シリーズはスコットカルバンを見つけるでしょう彼の65歳の誕生日の瀬戸際にあり、彼が永遠にサンタになることはできないことに気づきました。 彼はサンタの義務の一歩を失い始めています、そしてもっと重要なことに、彼は通常の世界での生活から利益を得ることができる家族、特にポールで育った彼の2人の子供を持っています。 たくさんのエルフ、子供、そして家族が喜ぶので、スコットはポールの南の生活での新しい冒険のために彼の家族を準備している間、適切な代わりのサンタを見つけることに着手します。シリーズはまた、サンドラとしてエリザベス・アレン・ディック、ノエルとしてデビン・ブライト、カルとしてオースティン・カネ、ベティとしてマチルダ・ローラー、グレースとしてルパリ・レッド、そしてサイモン・チョスキとしてカル・ペンを主演します。
デヴィッド・クラムホルツはエルフのバーナードを演じました サンタクロース と サンタクロース2 しかし、戻ってこなかった サンタクロース3:エスケープクロース。 当時、スケジュールの問題が原因でしたが、クラムホルツは言いました ハゲタカ 昨年、彼も脚本のように感じました。切り下げ” 彼の性格。
バーナードは3番目の映画に出演しました。 彼らは私に台本を送ってくれました。 私にはかなり重要な役割がありました。 私たちはスケジュールを立てましたが、それは私にとって地獄のようでしたが、私はそれをうまくいくつもりでした。 そして、それはすべて行く準備ができていました。 しかし、キャラクターの価値が少し下がったので、良心的にそれを行うことができなかったと思います。
3番目の映画には出演していませんが、クラムホルツはまだその一部であるという懐かしい思い出を持っています サンタクロース 遺産。 「「毎年演奏され、人々の家の伝統となっている、これほど長く続いた何かの一部になるのはワイルドです。” 彼は言った。 「「何年も後にこの会話をするなんて想像もできませんでした。」 サンタクロース 正式なリリース日はまだありませんが、今年のホリデーシーズンにDisney+で初公開される予定です。 バーナードが戻ってくるのを見てうれしいですか サンタクロース シリーズ?