ワーナー ブラザーズ ピクチャーズが監督向けの最初のティーザー トレーラーを公開しました。 グレタ・ガーウィグの バービー 主演の映画 マーゴット・ロビー バービーとして ライアン・ゴズリング ケンとして。 予告編はなりすましから始まります スタンリー・キューブリックの古典的なSF映画 2001: 宇宙の旅、これはかなり面白いです。世界中の小さな女の子は、予告編が何を参照しているのかわからないからです. でも、それは大丈夫です。なぜなら、両親がそうしているからです。そして、それはとても面白いものです。
ヘレン・ミレン 冒頭のシーンで、「最初の少女が誕生して以来、人形はありました。 しかし、人形はいつでもいつまでも… 赤ちゃん人形でした。 それまで …。” そして、巨大なバービー人形のショットがあります.
予告編では、映画の主要な登場人物を初めて紹介する映画のいくつかのクリップも紹介されています。 映画も主演 シム・リュー (シャン・チーと十輪伝説)、 ケイト・マッキノン (土曜日の夜のライブ)、 アリアナ・グリーンブラット (愛と怪物)、 アレクサンドラ・シップ (チクタク、チクタク…ブーム!)、 エマ・マッキー (性教育)、 イッサ・レイ (安全でない)、 マイケル・セラ (スコット・ピルグリム vs. ザ・ワールド)、 ハリ・ネフ (透明)、 と ウィル・フェレル (土曜日の夜のライブ)。
62 年以上にわたり、「バービーは女の子たちを自己発見へと導き、可能性を想像する手助けをしてきました。 180 を超えるインスピレーションに満ちたキャリアを経て、バービーは友人や家族とともに、次世代の女の子たちに何にでもなれるというインスピレーションを与え続けています。」
以前この映画について語ったとき、ライアン・ゴズリングは、これまで読んだ中で最高の脚本の 1 つであると述べ、次のように付け加えました。世界中のケンズのために。ケンズと遊ぶ者は誰もいない!」
映画の開発について話したとき、ガーウィグは次のように述べています。 「まあ、何でも可能だ」というようなところから始めることには何かがあると思います。 めまいがそれを書き始めたように感じました。 どこから始めますか? 何の話だろう?」
さて、来年の 2023 年 7 月 21 日に映画が劇場で上映されることがわかります。