軍人の家族にとって、荷物をまとめて 3 年ごとに新しい州や国に引っ越すことは、ごく普通の生活の一部です。 昨年の夏、夫がスペインのロタから南カリフォルニアに転勤になったとき、まさにそれが私の家族に起こりました。
一部の軍の家族は基地に住んでいますが、長い待機リストがあり、 半年から1年以上にわたる、および軍の家族が基地外の住宅を探す原因となったその他の規制。 基地外に住んでいる適格なサービスメンバーは、 住宅基本手当、またはBAH、家賃または住宅ローンの費用を支援します。
しかし、爆発的な賃貸および住宅市場では、その許容量は追いついていません 軍人家族の高い住宅価格. 私の家族もよく知っている現実です。
意欲的な住宅所有者は、 家を買う計画を遅らせる 住宅ローン金利と住宅価格の高騰に直面して、軍の家族には同じ機会が与えられないことがよくあります. 強制的で恒久的な駅の移動と非現実的な軍用住宅の待機リストにより、私たちの選択肢はより限られています. 明るい面としては、いくつかの改革が進行中であり、サービスメンバーを支援するためのリソースと救済策があります. しかし、軍人の配偶者も、経済的なギャップを埋めるための独自の解決策を考え出しています.
夫と私は 6 月に住宅所有者になりましたが、この決定の代償を毎日思い出しています。 毎日 2 時間の通勤をカバーするためにガロンあたり 6 ドル以上のガソリン代を支払うことから、6 人家族を養うための食料品のために月に数百ドル以上を支払うことまで、請求書は際限なく感じられます。 今年の夏、カリフォルニアの暑さは私たちを 500 ドルの電気代で迎えました。
そして、私の家族だけがこの闘いに巻き込まれているわけではありません。
「基地外の住宅市場は非常に競争が激しく、軍人は市場から値下げされたり、勤務地から遠く離れた場所に住むことを余儀なくされたりすることがよくあります」と、海軍と海兵隊のサポートセンターである艦隊と家族の海軍スポークスマンは述べた.サービス家族。 軍の家族は、家族が転居を命じられると、住宅の購入を迅速に決定する必要があり、追加費用が発生する可能性があります。
遠隔住宅購入は、軍の家族に余分な費用を生み出します
軍人の配偶者で 4 人の子供の母親であるブリトニー クルーズは、夫が恒久的な転勤命令を受けた後、最近ロード アイランド州に家を購入しました。 クルースは、部屋の共有が制限されていたため、軍用住宅へのアクセスを拒否されたため、迅速に行動する必要がありました。
Cruses 夫妻は、家屋調査の費用を負担しました。これは、住宅購入プロセスのオプションではありますが重要なステップです。 クルーズはカビの専門的なテストを要求しましたが、このステップは見逃されました. 残念なことに、家族は何が待っているのかを理解する前に、最終的なクロージング書類にすべて署名していました.
引っ越して間もなく、Cruses はカビの損傷を修理するために 10,000 ドルを支払わなければなりませんでした。 彼らはすでに検査にサインオフしていたので、クルースは修理の費用を自腹で支払う以外に選択肢がなく、貯蓄を使い果たしました.
多くの軍の家族はまた、時間とお金のために、自宅検査プロセスを急いで行うか、完全に見送ることを選択するかもしれません. Cruse は、検査を選択し、可能であれば、ウォークスルー中に直接そこにいることができることを確認することをお勧めします.
高額な住宅ローンの支払いと生活必需品の値上がりも、Cruses の予算を圧迫しています。 「以前は、食料品を 2 週間で 300 ドル前後で手に入れることができました。今では毎週行かなければなりませんが、300 ドルです」とクルーズは言いました。
住宅基本手当は役に立ちますが、クルーズ氏は住宅ローンをほとんどカバーしていないと述べています。 公益事業は月平均 1,000 ドルで、食料品の請求額が高騰する中、クルーズは目的を達成するためにパートタイムの仕事を始めました。
軍人の配偶者はパートタイムの仕事を見つけるのが難しい
追加の援助がないため、多くの軍人の配偶者が経済的ギャップを埋めようとして介入していますが、柔軟な勤務時間が必要なため、これは困難な努力です.
副業やアルバイトをしているアメリカ人の数 大幅に成長しました 過去数年間で。 しかし、軍の配偶者は、軍のライフスタイルの需要と絶え間ない移転を満たすために必要な柔軟な仕事を確保する上で障害に直面しています. Cruse は経営学の修士号を取得していますが、サービス メンバーは頻繁に移動するため、追加の収入を得ることは簡単なことではありません。
追加の仕事がまったく考慮されない場合、軍の家族は 1 つの給料だけに頼ることになります。 「BAHが家賃と公共料金をカバーしていない場合、毎月必要な食料品やその他の必需品の給料に食い込んでいます」とクルーズ氏は言います.
そして、仕事を確保できる人にとって、それは多くの場合、彼らが資格を持っている業界にあります.
もう一人の軍人の配偶者であり、認定看護助手であり、3 人の子供の母親でもある Shatoya Downs は、最近、自分のスクラブを下取りに出して、地元の海軍取引所のレジ係になりました。 特に現役の夫が 20 年間勤務した後、米海軍を退職する準備をしていたため、家族には柔軟な立場が必要でした。
ダウンズの新しい役職は家計のやりくりに役立ちますが、彼女の家族は、住宅価格の高騰により、より手頃な場所で引退するために、故郷のカリフォルニア州を離れるという感情的な決断を下しました. 「夫が100%もらっても [disability] 退役軍人の格付けからすると、引退を楽しむのではなく、すぐに仕事に就かなければならない可能性が高いでしょう」とダウンズは言いました.
軍の家族が住宅費に対処するのを助けるためのリソース
しかし、苦境にある軍人とその家族により多くの支援を提供することを目的とした新しい法律が制定されているため、地平線には光が差し込んでいます。
10 月、国防総省は軍の家族を支援するための一連の措置を発表しました。 それ 一時的に BAH 料金が上昇 住宅費の高さから最も深刻な影響を受けていた 28 の軍用住宅地域に駐留する軍人のために。 このイニシアチブには、基地内の食品市場である売店での食料品のコストを地元の食料品店の価格の少なくとも 25% に削減するための措置も含まれていました。 基本的な必要手当は、重大な経済的ニーズを示す扶養家族を持つサービスメンバーにも提供されます.
住宅への資金援助も進んでいます。 軍の家族は、一時的な宿泊費を支援するために増加した資金を受け取り、その過程で貯蓄を使い果たすことなく、手頃な価格の住宅を見つけるためのより多くの時間を家族に提供します。
2023 年から、軍関係者も 4.6%の昇給.
国防長官のロイド・オースティンはまた、国防総省に軍の配偶者の雇用機会を改善するよう指示しました. 取り組みの強化には、軍の配偶者の雇用パートナーシップ、非競争的な雇用機会、リモートで柔軟なオプション、手頃な価格の育児施設の拡大が含まれます。 最近の FlexJobs と配偶者の教育とキャリアの機会 パートナーシップたとえば、柔軟な仕事を見つけるのに苦労している軍人の配偶者を、さまざまな専門レベルのさまざまな仕事に結び付けます。
そして、軍の家族が探求できる他の即時の解決策があります。
第一に、住宅のための低コストの資金調達を探している軍人は、VA ローンを利用できます。
助成金と無利子ローンのオプションも利用可能で、軍の家族が住宅、育児、緊急および日常の必需品の費用を賄うのに役立ちます. いくつかのオプションは次のとおりです。
さらに、軍事支部では、次のような無料のサポート サービスを提供しています。 艦隊と家族、海軍および海兵隊の家族に、金融の専門家、お金のカウンセリング、ワークショップ、その他のリソースへのアクセスを提供します.
「誰もが時々経済的困難を経験します」と艦隊と家族の海軍スポークスマンは言いました. 「あなたは一人じゃない、恥ずかしがらずに助けを求めてください。」