スティーブン・スピルバーグ監督は、映画史上最も恐ろしい映像を私たちに見せてくれました。 あご、ティムとレックスを狩るヴェロキラプトル ジュラシック・パーク、そしてもちろん、マット・ウィリアムズが父親の帽子に手を伸ばす。 インディ・ジョーンズとクリスタル・スカルの王国. 背筋がゾクゾクする数秒間、視聴者はおそらくスピルバーグとジョージ・ルーカスがハリソン・フォードから明らかにカリスマ性の低いシャイア・ルブフに鞭を渡すのではないかと恐れた.
幸いなことに、そうではありませんでした。 インディはマットのグリーサーの手から帽子を奪い取っただけでなく、 クリスタルスカルの王国 保証された インディアナ・ジョーンズ フランチャイズは、少なくともしばらくの間、終わりを迎えるでしょう。 しかし、インディが(再び)最後の乗り物に戻る予定であるため、ヘンリー・ジョーンズ・ジュニアが失敗した息子を連れてくるのではないかと多くの人が不思議/恐れています。
そんな人たちのために、 インディ・ジョーンズと運命のダイアル ジェームズ・マンゴールド監督には良いニュースと悪いニュースがあります。 まず朗報:ルブフはマーロン・ブランドのコスプレを着て、インディの5回目の外出にマットとして戻ってくることはありません. しかし、悪いニュースがあります。Mangold と共同執筆者の Jez と Jon-Henry Butterworth は、彼を完全に無視するわけではありません。
と話す エンターテインメントウィークリー、マンゴールドは、ファンがマットに「何が起こったのかを知る」と約束しました(ただし、記事では、監督は「これ以上は言わない」と指摘しています)。 Muttの代わりに、 運命のダイアル インディと別の若い俳優、フィービー・ウォーラー=ブリッジをヘレナとしてペアにします。 同僚 (マーカス・ブロディ?) の娘であり、インディの孫娘であるヘレナは、威勢のいい考古学教授を再び行動に移す問題に巻き込まれます。 「彼女は素晴らしい矛盾を抱えたキャラクターです」とマンゴールドは語った。 東西. 「チャーミングで華麗だが、トラブルも多い」