この非常に微妙なメッセージには、Comcast の顧客へのオファーが付属しており、T-Mobile の 5G ホーム インターネット サービスに月額 25 ドルで切り替えるよう誘惑しています (「適格な音声回線」がある場合)。 また、T-Mobile が 5G での初期のリードを利用して、ケーブル会社のホーム インターネット事業に食い込む方法を模索している T-Mobile にとって、固定ワイヤレス ブロードバンドがいかに重要であるかを強調しています。
T-Mobile の家庭用インターネットへの関心の一部は、Sprint 買収の条件によるものです。 ワイヤレス キャリアの競争を減らす代わりに、同社は FCC に対し、2025 年までに米国の人口の半分に安価なワイヤレス インターネットを提供すると約束しました。 最後の決算発表、T-Mobile は、新規顧客を引き付け、アカウントあたりの平均収益を増加させるのに成功したツールとしてホーム インターネットを挙げました。 それは、「あなたからより多くのお金を稼ぐ」ことを意味する金融です。
T-Mobile は、Comcast という特に簡単なターゲットを狙いました。 まず、Comcast の MVNO ワイヤレス サービスは、競合他社のネットワークである Verizon で動作します。 また、T-Mobile が好んで指摘しているように、Comcast は一貫して 負のネット プロモーター スコア. ほとんどのアメリカ人にとって、コムキャストを嫌うことは、ペイトリオッツを嫌うのと同じくらい自然なことです。
最後の集計で、T-Mobile は 200 万人以上のホーム インターネット顧客、しかし、まだかなりの方法があります。 同社は、2025 年までに 700 万から 800 万人の加入者を獲得したいと考えています。また、私たちのテストでは、5G 家庭用インターネットは有望でしたが、最終的には信頼性が低すぎました。 看板トラックの量が悪いサービスを救うことはありません.