ポータブルエアコンは、部屋を適切に冷却するのにあまりエネルギー効率が良くなく、効果的でもありません。 これらは私たちの窓のACユニットよりもはるかに高価であり、しばしば騒々しいです。 彼らはまた、ええと、あまりポータブルではありません。 多くのテストは行っていませんが、これら2つは確かな選択肢です。 しなければならない 1つ持っています。
$1,499のEcoFlowWave: 波(4,000 BTU)は、最近の熱波の間に私のパートナーの150平方フィートのオフィスを冷却する非常に素晴らしい仕事をしました。 流出の真正面に立つことは、部屋全体よりも非常に涼しいですが、それは空間全体をはるかに快適にしました。 あなたは間違いなく排気管を設置してそれを窓に向けたいと思うでしょう、さもなければ、それが生成する熱は冷気を無効にします。 あなたはそれをどんなACコンセントにでも差し込むことができて、EcoFlowのそれでそれを使うことができます アドオンバッテリーパック 電源が切れたとき(またはグランピングが切れたとき)、またはソーラー充電器に接続します。 (最大設定では、バッテリーパックは約2〜3時間の冷却を提供しました。)リモートで制御するために使用できるアプリがあり、39ポンドでかなりポータブルです。 冷却すると余分な水が発生しますが、Waveはこれを内部コンデンサーに噴霧して蒸発させます。 私は水を排水する必要はありませんでしたが、湿度の高い環境にいる場合は、付属の排水管を使用して他の場所に水を送る必要があるかもしれません。
ゼロブリーズマークIIは1,499ドル: 2,300 BTUでは、EcoFlow Waveと同じ冷却能力を得ることができませんが、Zero Breeze(7/10、WIRED Review)は17ポンドとはるかに軽量です。 このバンドルには、全体の重量が約30ポンドになるバッテリーが含まれていますが、壁のコンセントの近くにいなくても4時間使用できます。 EcoFlowと同様に、排気を排出して冷気を特定の領域に送るためのベントパイプがいくつかありますが、EcoFlowとは異なり、バッテリーの充電とACの使用を同時に行うことはできません。