マーベルの最も期待されている映画の1つは監督です ショーン・レヴィ と ライアン・レイノルズ‘ デッドプール3、しかし、Comic-Conでそれについて明らかにされた情報はありませんでした。 多分それはフェーズ6の間にそれらのいくつかの空の場所の1つに配置されます ファンタスティックフォー と2つ アベンジャーズ 映画 カン王朝 と シークレットウォーズ。
最近のインタビュー中 ハリウッドレポーター、Feigeは、3番目のすべての映画と同様に、 デッドプール3 「大きなスイング」を取ります。 彼は、「内戦、インフィニティ戦争、ラグナロクで実現できた方法で、どうやってそれを高めることができるだろうか?ライアン・レイノルズのショーの世界にいるのはとても楽しい」と語った。
ええ、私はそれが爆発であるに違いないと思います! レイノルズ氏はさらに次のように述べています。「デッドプールを通じて、この文脈でのマーケティングとストーリーテリングの価値についての短期集中コースがありました。デッドプールは、必要性が発明の母であることを教えてくれました。 デッドプール、フランチャイズは、いくつかのより大きな漫画本のプロパティが持っていたような予算と財政を持っていませんでした。 創造性に対する最大の敵の2つは、時間とお金が多すぎることです。 デッドプールを通じて、眼鏡よりもキャラクターの価値を学びました。」
レットリース と ポール・ワーニック 映画の脚本に取り組んでおり、マーベルスタジオとディズニーが彼らに与えたサポートと創造的な自由を楽しんでいます。 リースは以前、「快適な古いセーターを着るようなものです。マーベルは、私たちが持っているトーンとビジョンを維持するためのサポートを本当に与えてくれました。彼らは非常に実践的で協力的でしたが、彼らはまた、私たちがやっていることをやらせてくれました。本当に楽しかったです。私たちは再び研究室に戻ってきたマッドサイエンティストです。デッドプールは私たちのお気に入りであり、私たちが最も関係していると思うキャラクターであり続けます。 「また彼に手紙を書かせてくれてとても感謝しています。それで、それは素晴らしいことです。夏休みを終えて再び学校に戻るようなものです。とても楽しいです。」
彼らがマーベルとディズニーから受けたサポートについて話すとき、リースは言った:「それについて心配しないでください、彼らはそれに関して非常に協力的でした。今、特定のジョークに関しては、私たちが一線を越えれば、多分私達はいつか聞くでしょう、「多分その冗談ではない」。 しかし、彼らは私たちがやっていることを信じられないほど支持してくれたと思います。なぜなら、明らかに私たちは長い間彼らとは別にそれをやっていたからです。彼らは成功を見て、彼ら自身のさらに大きな成功を収めたと思います。ですから、それが天国で行われる結婚になることを願っています。しかし、私たちは間違いなく彼らの支持を得ており、それは素晴らしいことだと感じています。」
話はありません a詳細はありませんが、リースはそれが「水中の魚の話」になるだろうと共有しました。 彼は次のように説明しました。「水から出た魚にとっては素晴らしい機会です。デッドプールは映画の中心にいる狂人です。通常、狂人は脇役であり、主人公はかなり正気で、私たちの映画はひっくり返っています。非常に正気の世界に狂った、それはまっすぐなバターです。それは本当に楽しいでしょう。」
この3番目 デッドプール 映画はすごい邪悪になるだろう。