スラップショット。 それは、イーサン・ホークがHBOMaxのドキュメンタリーシリーズのラウンドを行っているときに私が話し合わなければならなかった映画でした。 最後の映画スター。 ポール・ニューマンとジョアン・ウッドワードの愛情のこもった、しかし正直な肖像画、映画スターがいたとしても世代を定義するセット、1つのエピソードで、ホークはニューマン、そのような古典のスターがどのように ブッチキャシディとサンダンスキッド、 と ハスラー、1977年のホッケーコメディに特別な親近感を持っていました。 スラップショット。
この映画を見たことがあれば、それはニューマンにとって驚くほど口汚い、ハードRのコメディであり、彼がそれを愛していたことがわかりました。 スラップショット 基本的には宗教です。 ホークは素晴らしい人であることが判明しました。とりわけ、ホークは、あなたの中には少し若すぎて彼を見たことがないかもしれない場合に備えて、ジョブロの読者に勧める重要なポールニューマン映画のピックを私にくれました育った映画。 ホークがインタビューで言っているように、彼は少なくとも5〜10本の重要な映画を作りました(私のお気に入りの1つを含む– ハスラー2)、そしてこれがポール・ニューマンのフィルモグラフィへの出発点であるなら、それは素晴らしいことです。
もちろん、あなたがすでにその男に精通しているなら、ニューマンとウッドワードの画面外の関係が彼らの結婚をどのように反映しているかについてのホークの考えを聞くことに興味があるかもしれません。 ニューマンが映画史上最高の7つの瞬間をどのように監督したか(そう、彼も監督した)、他の点では素晴らしいとは言えない映画の中で、どのように監督したかを知りたいと思うかもしれません。 時々素晴らしい概念。 全体的に、それは魅力的なインタビューです。ポール・ニューマンとジョアン・ウッドワードについてもっと知りたい場合は、チェックしてください。 最後の映画スター、HBOMaxで現在ストリーミング中です。