ジョナサン・メジャーズ いくつかの素晴らしい役割を担ってきた才能のある俳優の地獄です! 彼はすぐに観客が楽しむファンのお気に入りの俳優になりました。 などの作品に出演。 ラヴクラフト・カントリー、 ロキ、 と 献身. 彼はに出演する予定です アントマン&ワスプ:クォントゥマニア と クリードⅢ.
その俳優は最近エッセイを書いた バラエティ だいたい クリストファー・ノーランの ダークナイト そしてそれを見た彼の経験。 エッセイの中で、彼はこの映画が観客に人間であることの意味をどのように示しているかについて論じています。
この種の洞察を別の俳優から得られるのは非常にクールです。私のお気に入りのバットマン映画の 1 つであるこの映画についての彼の考えに感謝します。 彼が共有したものは次のとおりです。
クリストファー・ノーランの「ダークナイト」は、最高の映画レベルで楽しませると同時に、各フレームで視聴者に自分自身と社会的知識のより高いレベルに到達するように挑戦し、意味を規定するカラーパレットとパターンで私たちの網膜をからかう珍しい映画の 1 つです。 、そして私たちの想像力と集合的潜在意識の中で議論を引き起こします. クリスチャン・ベールのバットマンとレジャーのジョーカーの両方の目が同じように描かれ、油と木炭の愛の子のように見えるもので黒くなっていることに気づいたでしょうか。おそらく同じように見えますか? この道徳的なテーマと議論は絵全体に広がっています。 何が正しくて何が間違っているのか? 18 歳の私は、クレジットが流れたずっと後に映画館に座って、これまで映画で目撃されていなかった人間の美しさと複雑さにうんざりしていました。
彼らは同じでした。 これはどのように可能でしたか? 結局のところ、一方のバットマンは「善人」であり、もう一方のジョーカーは「悪人」です。 彼らを差別化したのは、警察に住むキャラクターと同じくらい道徳的に挑戦的で、あいまいで流動的なゴッサムを見て計算した後、彼らがやろうと決めたことです. すべての俳優は、そのような簡単さと親しみやすさでキャラクターを体現しています.
この映画は、人間であるとは何か、生きているとは何か、自分自身の生活に完全に参加することとは何かを問いかけています。 「ダークナイト」は、生存の不可知論的な道徳と善の規律を非常に鮮やかに刻み込みます。 「ダークナイト」三部作のノーランの第 2 作は、その実行時に難攻不落の真実を保持しています。人生と人々は美しく複雑で進化しています。 「ダークナイト」が何年も後に立ち上がって目立つようになったのは、この事実です。 何度も見直す中で、人間の精神の敏捷性を示し続けています。 それは、ベールのバットマンと元帳のジョーカーのような「セルロイド」への道を歩む史上最大のライバルの 1 つであり、私たちの人生の各ステップが私たちを物語のヒーローまたは悪役に向かわせていることを示しています。 そして、私たちを本当に導くことができるいくつかのことは、私たちの共感と、より大きな明日への希望であり、自分自身、他の人、そして私たち自身のゴッサムの良さに対する根強い信念です. 良さに従ってください。 善を信じてください。
ええ。